2005年05月16日

大倉おめでっとーーーー

大倉忠義〜〜!!!
 
 
お誕生日
 
おーめでーとさーーん!!
 
 
20歳のお誕生日、おめでとう。
去年の今日は大倉に会えたのにー(笑。 
今年は無理やったな、大倉(笑!!!
会いたかったけどさーーーー!!!(ブツブツ)
 
大倉を好きになってから2回目の誕生日ですよ!!
結構飽き性のあたしが、
こんなに長く人を好きになったん初めてですわ。
 
 
いっつも何か食べてる大倉が好きや。
笑うとき口に手当てて爆笑する大倉が好きや。
コンサートでMCに参加でけへん大倉が好きや。
実はめっちゃ自分持ってる大倉が好きや。
あまったる〜い声の大倉が好きや。
ドラムをめっちゃ真剣に叩いてる大倉が好きや。
ちょっとポチャってる大倉が好きや。
エロ腰のダンスして自分で照れてる大倉が好きや。
 
腰がエロい大倉が好きやーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
言えばキリがなかったりする(笑。
 
 
 
なんか変体チックになってしまった自分がイヤだわよ。(ぇ
 
こんだけ大倉好き〜大倉好き〜言うてたらキショイわ。
 
大倉キラーイ。(意味わからん
 
 
でも大倉ってゆう存在はものごっつ大きいわけで(笑。
 
 
 
大倉、エイトに入る前は、
弟にも「もうあかんのちゃう?」的な事言われたり、
ずっとバックで踊ってて辛かった事もあったやろうしねー。
 
エイトに入った頃も、
やったこともないドラムを必死で手探りにやって、
めっちゃ頑張ったと思うしなー。
 
 
 
あたしが大倉を好きになった頃はまだエイトもデビューしてなくて、
内亮のニウスとエイトの掛け持ち問題でファンの人らも混乱してたなー。
 
本人達が1番つらかって心配やったやろうけどね。
 
そんな去年の5月か。
ドリボであたしは大倉が改めて好きやってゆう事と、
エイトが好きってゆうのを確認して、
「浪花いろは節」ってゆう歌とも出会った。
 
そのままエイトたちは突っ走って、
今なんか、セカンドシングルなんかもちゃっかり出して、
アルバムも出ちゃったよー的な感じやったりしてさぁ(笑。
 
 
 
頑張ってきたってゆう事実がちゃんと結果に出てるからさ。
 
 
 
そんなん見てると、こっちも勇気めっちゃもらうやん。
 
もっともっとあたしもがんばらなあかんって思うやんか(笑。
 
 
 
 
何かとあの大倉っていう生き物と、
その仲間に支えられてたりする自分(笑。
 
大倉のせいで、なかなか現実の恋というものを
見れなかったりする自分もおるけど(笑?
 
でもなんやかんやで感謝してるんですよ。
 
なんか珍しく熱く語った自分に乾杯(笑!!!
 
 
 
大倉!!
もっともっと大きくなれーーーーーい!!
あたしも頑張るわーーーーー!!!
 
 
あと(笑。
握手会で君が言ってくれた言葉、忘れへんからv
ありゃ人生で1・2を争う幸せやった(笑。
あたしも好きよ大倉。(妄想の世界へようこそ
 
 
夏でっかいコンサートも決まったし、
サマスペも決まったし!!
 
大倉にいっぱい会うぞーーーーーーい!!!
 
 
大倉!!
 
どぅわぁいスキっvv(キャラ変わってるよ
 
 
 
 
ずっとずっとついていってやるよーだ
しがみついたんねん。
 
コンサートだって行ってやるよバーカ
あんたに会うだけであたしは幸せになれるからねー。
 
何でそんなカッコええねんお前。アホゥ。
 
お誕生日おめでとう。
20歳の大人になった大倉も、
楽しくて明るくて、幸せでありますように。
 
なんやかんやで。
 
 
さっちゃんは大倉が大好きやねんからね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わぁお(*^^)v
コメント書き込み始めてやん!!笑
メール送ろうと思ってけど…この時間やし(笑)
さっつんへのメールは書きたいこといっぱいで長くなるんで
明日にしますぅ(^^♪笑
ので、コメントを…
たっちょんの誕生日やしね(^^)v
内クンの手術も無事終わったらしいしねぇvv
happyな事ばっかやん☆彡
あの後は…学校でやばかった(笑)
1日泣いてた(笑)
次の日友達に
『今日もあんなに落ち込まれたらどうしようかと思って
 何を喋ろうか、昨日の夜必死で考えてた』
っていわれるくらい、泣き続けた(笑)
人生最大に泣いた日やったわぁ(@_@)
お父さんの葬式でもあそこまで泣いてない(おい;笑)
色々書きたいことあるんですが…
夜も遅いんで(^_^;)明日またメールしますvv
ほなおつぅ
Posted by キャッさん at 2005年05月16日 01:57