こんばんわ〜♪ ちゅーか、めっちゃ深夜だけんども(笑) 丑三つ時過ぎですわ。

え〜今週、車で会社行くの減らして、
(駐車場代とガソリン代かかるから乗れば乗るほどお金減るし、終電気にしないからず〜っと仕事してしまうし、朝眠い中運転は危ないしね)
電車通勤に徐々に戻そうとしている最中なんだけど、週末の電車はあれだあ〜ねえ〜・・・・・・
全く来ない!車内酒臭い!!向かいの人酔い潰れて寝てますが何処まで行くの?状態。。。
暫く電車乗ってなくても、見る光景は変わらず、同じ状態なんだな。
けど、当然電車に乗っている人は見知らぬ人な訳で、同じ面子同じ人は滅多にいない訳で、それでも見慣れた車内って・・・どれだけヨッパライダーが多いかって事か?(笑)
悔しいから酒買って帰りました。

さてと、まず川口オートHPの写真館におNEW登場してました☆
この構図、今までの中で一番好きだな〜♪ いいね〜

あと、下のは自分じゃ見つけられないっす。ありがたやありがたや。

して、中国語ジャーナルという雑誌があるそうです。
その先月発売した1月号(06年12月08日発売・・・一ヶ月も前だった)、CDがついているのですが、どうやらGacktさんの中国語メッセージが入っているそうです。
→ ジャ・ジャが表紙の先月号の中国語ジャーナル
中国語聞いても何言っているのか分からないんだけどさ〜。
一応、Amazonにもありました。

Amazon → 中国語ジャーナル 2007年 01月号 [雑誌]


で、気が付きゃ3時も過ぎたので寝よ。