2006年09月03日

ブロッコリー社員も真っ青!木谷高明の言いたい放題(#゚Д゚)!!

秋葉原研究会第一回講演会の詳細をご連絡します。
昨日のサタデーナイト・メインイベントにお越し下さった皆さま、お邪魔しましたm( __ __ )m


タイトル:木谷高明の言いたい放題!
 テーマ:GA供▲屮蹈奪灰蝓爾虜8紂経営の裏話、ディメンション・ゼロ、こんな声優は素敵だ、
      OPだからパクってない、バンダイチャンネルの脅威 などなど
      (上記のテーマ詳細は秋葉原研究会が勝手に想定したものです。)
      (実際の公演では語られない可能性があります。)
  日程:9月18日(月)祝日
  場所:デジハリ秋葉原校(ダイビル7F)
  開場:13:00〜 開演:13:30〜 終了:17:00(予定)
  人数:250名
 参加費:800円(飲み物代込み)
 お土産:ディメンション・ゼロ ベストスタートデッキ プレゼント

  主催:秋葉原研究会 共催:D0サークル 絶対領域
  協賛:ブロッコリー 協力:デジハリ

一般の方の参加大歓迎です。
お問い合わせ・ご予約はコチラ (予約しなくても大丈夫ですが)

秋葉原研究会の会員は、可能な限り参加して下さい。そして、友達を連れて来てください!
オタクでなくてもかまいません。
50人の会員が1人につき2人友達を連れてくれば150名集まります(・∀・)
ちなみに講演会終了後、サークル「絶対領域」との交流会を行います。木谷会長も参加予定。

会員で参加可能な方はコメント下さい。
そして、参加表明と共に「何人連れて来られるか」「スタッフやる・やらない」を記載して下さい。
ガチャ子の首がかかった大規模イベントですので、何卒宜しくお願い致します。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

 18日にアキバ王選手権で有名になった秋葉原研究会の第1回の勉強会がデジタルハリウッド大学にて行われた。今日の講師はブロッコリー会長の木谷高明氏。ある意味ちょっとフラグ立ちすぎ?
 秋葉原研究会の勉強会〜ブロッコリー木谷会長だけではなく平野綾乱入  [ 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ ]   2006年09月18日 17:16

この記事へのコメント

どこまで話してしまうのか・・・
とても楽しみですwww
 Posted by くるーく   2006年09月03日 16:51
参加しまーす!
受付とか必要でしたら協力できますよー^^
やはり受付は女子の方がいいでしょう(´艸`)
 Posted by よきゅ   2006年09月03日 17:07
>> くるーく
友達…というか、クラスまるごともてこーい!

>> よきゅ
ありがとうございます。CD70枚も売ったよきゅパワー炸裂の予感。
ちなみに、ブロッコリー系のコスプレってできます?
できたら最高です!(笑)
 Posted by ガチャ子   2006年09月03日 17:12
いつの間にか追加されてた

>何人連れて来られるか」「スタッフやる・やらない」
うーん、もしかしたら1人連れていけるかも
ただ可能性は低いかなぁ・・・

スタッフOKですよー
会場のセッティングや雑用、その他何でもやります

>友達…というか、クラスまるごともてこーい!
んな無茶なこと言わんで下さいwww
 Posted by くるーく   2006年09月03日 17:26
参加しまーす
前日のイベントのOFF会 徹カラに参加する予定なのでスタッフはたぶん無理ですけど、OFF会のほうで行きたい人いるか聞いていれば連れてっていいですか?
 Posted by BJ   2006年09月03日 17:34
会長の首がかかっていると聞いたからには
協力しない訳にはいきますまいッ!!!

正直、友達は極端に少ないんで1,2人くらいしか誘えないかと…
スタッフなら出来ます!役に立たないんで雑用くらいしか出来ないかと思いますが…
まぁアキバには近いんでパシりにでも使ってください。
 Posted by でじお   2006年09月03日 17:39
チラシないっすか? メイド店に投下してきますがw

個人的にはスタッフ一般両対応可w
 Posted by まや野   2006年09月03日 17:56
>> BJ
もう誰でもいいから連れてきて(笑)

>> でじお
初代・2号・桜島・V3・マンを連れてくれば4人じゃまいか。
飲み物の買出しとかいろいろおながいします。

>> まや野
チラシはブロッコリーの方が作って下さいました。
それを月曜日に貰ってお送りします。
 Posted by ガチャ子   2006年09月03日 18:35
参加しますー。月曜日になったのね。
 Posted by ハカマイリオニ   2006年09月03日 20:16
ぎゃーーーーなんか月曜に変わってるしwwwww
日曜って聞いてたのにーwwww

ってわけで学校が3時に終わって、急いで向かっても4時.....
お手伝いどころか参加もできません.....orz


今度何かあるときは手伝わせて下さい!!

あと、12人ほど集められたんですが学校なので取り消しですね.....orz orz orz
 Posted by かいざん   2006年09月03日 22:06
っっと思ったら休みだーwwww

ごめん、今手帳見ながらなんか違和感感じてたんだ。ごめす。

ってことで12人程参加しませえー

あと手伝いさせてっくだし

なんかテンパって手うちみすがおおい
 Posted by かいざん   2006年09月03日 22:07
失礼を承知で質問です・・・。
途中参加は可能ですか。
14:00〜15:00の間には行けると思うのですが、途中入場って感じ悪いですよね・・・。
後片付け要員が必要だったら、てけとーな時間にお邪魔します〜。
 Posted by ゆっきん   2006年09月04日 00:19
>> かいざん
12とかネ申。すばらしぃ。

>> ゆっきん
その時間でしたら途中参加できます。大丈夫です。
 Posted by ガチャ子   2006年09月04日 00:39
17日だとQMAコスの撮影会があって行けなくて(´・ω・`)だったんですけど
18日なら是非よろこんで!
スタッフだってなんだって役に立つ仕事ならなんだって引き受けます!
あ、私はブロコリ系のコスは衣装とかもってないでムリぽです。
まぁ私がコスしても目の保養にはなりませんけど一応。
 Posted by ティナ=リルラ   2006年09月04日 01:14
参加します!友達できるだけ連れてきます。
(最悪自分一人かもしれませんが)
お役に立てるかわかりませんがスタッフ
やらせてください。
 Posted by つるでん   2006年09月04日 02:51
16日・ハルヒオフ
17日・ハルヒオンリーイベント
18日・としまえんにてひぐらし合わせ

の為参加見送りです・・・会長すいません・・・・・orz

衣装協力だったらGA系は無いけどブシロぐらいだったらw

後ブロッコリー様いろいろアニメ関連幅広いので
「涼宮ハルヒの憂鬱」とかいいんじゃないですかwwwww


やりたい人いれば北高校制服つくりますおw
 Posted by でーすけ   2006年09月04日 12:36
服あさってたらラビアンことうさださんの生地ハケーンwwwwwwwwwwww

後他含め・・・・一万円ほど出資していただければ作りますがwwwwwwwwwwwwwwww
 Posted by でーすけ   2006年09月04日 12:42
行くよーー

でも知り合い連れてくのは無理ぽ('A`)
こういうの来ない人ばっかだからw
まぁ一応頑張ってみる(´・ω・`)



スタッフって当日で良いのかな?
それなら手伝わせて頂きますよ
 Posted by マホッ   2006年09月04日 18:18
テレビで晒されてもう怖いものはありませんよーHAHAHA!!!

参加のほうはどうなるかわかんないけど・・・徹夜+イベントあとですらねィ。
いけにえの方もできるだけがんばってみます。
 Posted by 音緒   2006年09月04日 22:18
勿論アキバ研数少ないブロッコラーとして参加しますよー。
スタッフが当日なら大丈夫かな…?ちょっとまだ…
交流会も行きたい、たい、たい!!

知り合いは今掛け合って探してます。。。
 Posted by ごな   2006年09月05日 02:31
是非、参加させてください!
スタッフはリハーサルとかするんですかね?当日?前日?う〜んわからん・・・・。でも一応、スタッフキボンヌ
 Posted by マサ   2006年09月05日 12:33
参加、スタッフともOKです。
友達は、こういうのに興味ある人がいないので、
連れていけません;
ブログにでも書いて宣伝しておきます^^;
 Posted by 透矢   2006年09月05日 13:41
月曜日は無理!許せ、会長!
 Posted by 萌侍   2006年09月05日 17:10
講演会だけなら参加できます〜
スタッフっていうのは当日何かを手伝うんですかね?出来ることなら手伝わさせてください。

友達は・・・無理っぽ(´・ω・`)ショボーン
 Posted by なお   2006年09月05日 18:57
講演会、参加できそうです☆
当日はよろしくお願いします♪^^

友達は・・・無理そうかな。。お手伝いは当日時間と内容次第で出来るかもしれません〜
簡単なことならですけど(^_^;)
 Posted by 久園寺 楓   2006年09月05日 22:42
講演会参加します。
その日は一日空けておくから、その日だったら、なんか手伝ってもよいですよ。
 Posted by かいおう   2006年09月05日 22:59
参加しますw
スタッフはできますよ
友達は〜〜
今聞いてるんですけど返答待ちです
分かり次第、連絡します
 Posted by リュウ   2006年09月06日 00:52
仕事が入らなければ参加いたします。

もちろんスタッフもやりますよ〜♪
列を並べるのはお台場のお祭り会場で慣れてますからwwww

よろしくお願いしま〜す
 Posted by ハヤト   2006年09月06日 23:16
うちも参加の方向で調整致します(;'-')
スタッフの方もやっても良いですよ(;'-')
 Posted by あや   2006年09月07日 03:50
けいちょ以降のメンバーをチェックしていなかったのですが、よきょーんがいるとか…w
いま知りましたw

よきゅーん大好き。
 Posted by ばか師匠   2006年09月07日 03:58
今、秋葉原研究会だけで41名くらい参加予定です。
スタッフは当日分担しますので、集合時間を早くして相談かな。

ブロッコリー系のコスプレできる人はして下さい。
ビラを配れる人は連絡頂ければ、フォーマットをお渡しします。

>> ばか師匠
ちょww空気嫁wwww
 Posted by ガチャ子    2006年09月07日 11:13
参加できますよ。
仕事内容がよくわかんないけど手伝いも可能です。
 Posted by punk   2006年09月07日 16:23
スタッフやります!
新入りなんでドンドン使ってくださいませw
友達は一人二人連れてけそうですけど返答待ちです〜
 Posted by にゃも   2006年09月07日 22:22
18日 久園寺 楓サンと一緒に参加しまーすぅ♪
ぉ友達は・・・
でも声かけてみますネ♪
スタッフは、受付とかならぉ手伝ぃできますぅ!

コスプレは・・・
“うさだ”と“ぴよこ”だったら持ってますょーヽ(´∀`*)ノ
でも、久園寺 楓サンもゲマゲマ団の“リク”ができるかもって言ってたから
“ぴよこ”と“リク”の合ゎせが出来るかもしれにゃぃですぅ
ちゅーワケでヨロシクぉ願ぃしまーすぅ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
 Posted by kimi様   2006年09月08日 02:21
予定がまだわからないのですが、当日飛び入り参加ということになっても大丈夫でしょうか?
 Posted by 櫻島   2006年09月08日 19:49
ごめんなさい(泣)
ピッタンコ用事が入ってしまいました(;_;)
大変申し訳ないです・・・;;;
 Posted by sky   2006年09月08日 22:44
部外者ですけど…行ってもいいですか……?(緊張&もじもじ)
 Posted by あゆ美   2006年09月08日 23:44
仕事があるので、3時過ぎになりそうですが
途中から顔をだしますよ。
 Posted by 矢島組 将軍   2006年09月10日 01:53
遅刻でも部外者でもかもん!
 Posted by ガチャ子   2006年09月12日 17:56
友人1人ゲット!!
というわけで連れて行きいますw
 Posted by くるーく   2006年09月12日 18:04
友達ってワケじゃなぃけど・・・
ブログに講演会にコトを告知したら
「行きたぃ!!」ちゅー人が1人出ましたぁー!!
なにょで1人追加で ぉ願ぃしまぁーすぅ♪
 Posted by kimi様   2006年09月13日 03:05
ベルファーレ行ってきました。遅刻しましたが
受付で「アキバ研の・・・」と言ったら入れて
もらえました。終了後会長他みなさんにお会いで
きてよかったです!
Lunar-Kさん携帯メールありがとうございました。
帰ってから気付きました(^^;
月曜はよろしくお願いします。今度は普段着で
大丈夫ですか?
 Posted by つるでん   2006年09月13日 23:31
講演会まででしたら、参加できそうです。
スタッフの頭数が足りないようであれば、お手伝いもします。ただ、終了後の方は厳しいかもしれませんが・・・。
 Posted by MRT   2006年09月14日 00:22
ブロッコリーのHPの右にあるHOTNEWSに
掲載されているのを今知ったw
 Posted by 透矢   2006年09月14日 03:25
今日の講演会でおもいだしました。

ガンホー繋がりなんですが、ROのアコライトの衣装ならあります。
ブロッコリーはROアニメにも協力して、
TCGも出した経歴がありますので十分大丈夫、かな?かな?
 Posted by ティナ=リルラ   2006年09月14日 03:54
とりあえずmixiのブロッコリーコミュの方にイベント作成しておきました
 Posted by くるーく   2006年09月14日 18:04
予備校の都合で開始時刻ギリギリの参加になってしまいそうですが、参加させてもらいます!
 Posted by マグ   2006年09月17日 11:53

名前:
URL:
情報を記憶:
 
 

アキバ研メンバー紹介
  会長:ガチャ子
副会長:スティーブ
  会員:U-sin
     つるでん
     MRT
     ケロロ軍曹
     でじお
     透矢
     七海くれは
     久園寺楓
     ティナ
     紅緒
     うさこ
     霧咲鞠花
     灯月霞
     ハル
     音緒
     ぽっしぼー
     ぴゅあー
     Lunar-K
     ごな
     クルーク
     S-0X
     ばか師匠
     あぽろ
     ちちょ
     なお
     coz
     ぎっちょん
     さくらいろ
     みっちょん
     タカ
イベント情報
■集会のお知らせ■
日程:未定
場所:未定
石崎 Call Club Tokyo
メンバー募集準備中です。
Google検索

Web全体から
秋葉原研究会
Blogランキング