2008年03月19日
2008年 第1回秋葉原研究会定例集会 〜A・Kで花見をやってしまうのか?〜(仮)
どもっお久しぶりなクルークです
毎年恒例?のアキバ研の花見やります
開催日: 4月6日(日)予定
時間とか場所とか決まり次第上げます
そこらへんは幹事に任せた!w
参加するよ〜って方はコメントお願いします
毎年恒例?のアキバ研の花見やります
開催日: 4月6日(日)予定
時間とか場所とか決まり次第上げます
そこらへんは幹事に任せた!w
参加するよ〜って方はコメントお願いします
この記事へのコメント
http://www.lucky-ch.com/info/info_ev080407washinomiya.html
讃歌
ちなみに上野でやります(ぇ