2008年03月19日

2008年 第1回秋葉原研究会定例集会 〜A・Kで花見をやってしまうのか?〜(仮)

どもっお久しぶりなクルークです
毎年恒例?のアキバ研の花見やります

開催日: 4月6日(日)予定
時間とか場所とか決まり次第上げます
そこらへんは幹事に任せた!w

参加するよ〜って方はコメントお願いします
dlive813 at 03:56│Comments(11)TrackBack(0)集会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

らき☆すたのイベントと重なってますね。
http://www.lucky-ch.com/info/info_ev080407washinomiya.html
 Posted by うさこ   2008年03月19日 05:13
いきまっせ〜
 Posted by 灯月霞   2008年03月19日 08:14
ノ 参加します
 Posted by BJ   2008年03月19日 09:17
参加
 Posted by ぎっちょん   2008年03月19日 11:54
行きたい
 Posted by あるか〜と   2008年03月19日 18:10
バイトなんで不参加で…
 Posted by Janne   2008年03月20日 01:59
酸化します(・∀・)
 Posted by マホッ   2008年03月20日 08:24
なるべく近いとこでお願いしますよ・・・
讃歌
 Posted by E-HEROネオス   2008年03月21日 23:02
同日に大学のサークルのぉ花見がぁるので不参加です!
ちなみに上野でやります(ぇ
 Posted by 霧咲鞠花   2008年03月26日 22:00
仕事が入らなければ参加します。確実に。
 Posted by 七海くれは   2008年03月26日 23:13
お約束通り(?)鷲宮へ行くので不参加です。
 Posted by MRT   2008年04月01日 09:45

名前:
URL:
情報を記憶:
 
 

アキバ研メンバー紹介
  会長:ガチャ子
副会長:スティーブ
  会員:U-sin
     つるでん
     MRT
     ケロロ軍曹
     でじお
     透矢
     七海くれは
     久園寺楓
     ティナ
     紅緒
     うさこ
     霧咲鞠花
     灯月霞
     ハル
     音緒
     ぽっしぼー
     ぴゅあー
     Lunar-K
     ごな
     クルーク
     S-0X
     ばか師匠
     あぽろ
     ちちょ
     なお
     coz
     ぎっちょん
     さくらいろ
     みっちょん
     タカ
イベント情報
■集会のお知らせ■
日程:未定
場所:未定
石崎 Call Club Tokyo
メンバー募集準備中です。
Google検索

Web全体から
秋葉原研究会
Blogランキング