2008年04月02日
2008年 第1回秋葉原研究会定例集会 〜お花見詳細〜
どうも、幹事らしいぽっけです。
それなりにまとまったので詳細発表!
とゆうか遅くなってすいませんorz
開催日:4月6日(日)
集合時間:12:00(幹事らしいぽっけは結構早くからいる予定です
集合場所:JR上野駅公園改札
開催場所:上野恩賜公園(のどこか
今回はお店での飲み会ではなく、野外でのお花見となりますので、
飲み物、食べ物は各自持参!とゆう方向でお願いします。
場所が上野なので、すぐ近くのアメ横周辺で現地調達した方が荷物を抱えて来ることもなくて楽かもしれません。
欲しい物がなかったらアレですが・・・。
以下、詳細(続きを読むで。
・人数制限は余程人が増えない限りはありません。
・座る用のブルーシートは自分が持っていきます。
・ゴミは散らかさないように。
・バナナはおやつにはいりません。
集合時間は一応の目安です。
遅れても問題が起こるわけでもなく、早過ぎたら自分がいるだけなので(ぁ
大体12時前後に来ればおっけー!とゆうことで。
場所が分からなくなったら自分に連絡ください。
それと、毎回のことですが初顔の方がいらしゃると思います。
参加者の誰の連絡先も分からないと困るので、下記のアドレスまでH.N.と携帯の連絡先とか送ってもらええば自分の連絡先とか送り返します〜。
dancing-crazies-10@hotmail.co.jp
他、分からない事や文句、愚痴、ついでに参加表明などあればコメントおねがいしま。
以上幹事からの連絡でしたbyクルーク
それなりにまとまったので詳細発表!
とゆうか遅くなってすいませんorz
開催日:4月6日(日)
集合時間:12:00(幹事らしいぽっけは結構早くからいる予定です
集合場所:JR上野駅公園改札
開催場所:上野恩賜公園(のどこか
今回はお店での飲み会ではなく、野外でのお花見となりますので、
飲み物、食べ物は各自持参!とゆう方向でお願いします。
場所が上野なので、すぐ近くのアメ横周辺で現地調達した方が荷物を抱えて来ることもなくて楽かもしれません。
欲しい物がなかったらアレですが・・・。
以下、詳細(続きを読むで。
・人数制限は余程人が増えない限りはありません。
・座る用のブルーシートは自分が持っていきます。
・ゴミは散らかさないように。
・バナナはおやつにはいりません。
集合時間は一応の目安です。
遅れても問題が起こるわけでもなく、早過ぎたら自分がいるだけなので(ぁ
大体12時前後に来ればおっけー!とゆうことで。
場所が分からなくなったら自分に連絡ください。
それと、毎回のことですが初顔の方がいらしゃると思います。
参加者の誰の連絡先も分からないと困るので、下記のアドレスまでH.N.と携帯の連絡先とか送ってもらええば自分の連絡先とか送り返します〜。
dancing-crazies-10@hotmail.co.jp
他、分からない事や文句、愚痴、ついでに参加表明などあればコメントおねがいしま。
以上幹事からの連絡でしたbyクルーク
dlive813 at 19:17│Comments(1)│TrackBack(0)
この記事へのコメント