2008年09月01日

会員No.113 ケロロ軍曹

実に半年ぶりみたいですw

新メンバーケロロ軍曹さんが入会しました。

Q1.ハンドルネーム
A1.ケロロ軍曹
Q2.住まい
A2.東京近郊
Q3.年齢
A3.32です。
Q4.所属(大学名等、さしつかえなければお願い致します)
A4.会社員をやっております
Q5.秋葉原研究会に入ろうと思った理由
A5.秋葉原にはよく行くんですが、なにせ仲間が居らず
Q6.秋葉原研究会に入って何をしたいか
A6.秋葉原を気の合う人たちと一緒にウロウロしたい
Q7.得意なアキバ系ジャンル
A7.漫画喫茶、パソコン本体、ゲーム、メイド、妹萌え、ガンダム、
Q8.ご自分のHP等、お持ちですか?またリンクをはってもよろしいですか?
A8.いや〜、ありませんねぇ
Q9.コスプレはしますか? もしくは今後したいですか?
A9.自分ではしないけど、女の子に着せてアレやコレやしたいw
Q10.○○かわいいよ○○ ○の中に言葉を入れるとしたら?
A10.これ元ネタは??
Q11.自分の一番の属性は
A11.ツンデレ
Q12.好きなオタク用語
A12.これ豆知識な
Q13.最後に何か一言
A13.人見知りなんだからそっちから話しかけてよね!(ツンデレ)


ついにポコペン侵略にキタようですよ?(・∀・)
ってか、ケロロ、意外に年齢高っっwwww

それはともかく、今入会してくるとかありがとうございますw
よろしくお願いします。
porinnn at 18:25│Comments(9)TrackBack(0)新メンバー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

はじめまして、うさこです。
秋葉原には、2回/月の割合で行っています。
よろしくお願いします。
 Posted by うさこ   2008年09月04日 06:48
載せたヤツですが
再度 よろしくお願いします。

自分も月:3回は行ってると思います。
多い時なら週2w
 Posted by マホッ   2008年09月04日 18:17
よろしくお願いしますq(^-^q)
 Posted by 蓉   2008年09月05日 21:57
>うさこ様
>マホッ様
>蓉様

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。^^
 Posted by ケロロ軍曹   2008年09月07日 14:07
はじめまして。
秋葉原研究会へようこそ。
これからよろしくです。
 Posted by ガチャ子   2008年10月04日 03:08
>ガチャ子様
よろしくお願いします ヽ(´▽`)ノ
 Posted by ケロロ軍曹   2008年10月04日 19:23
ヽ(・∀・)ノハジメマシテ!!

ヨロシクぉ願ぃしまぁーすぅ♪
 Posted by kimi様   2008年10月07日 18:23
はじめまして。

よろしくお願いします!
 Posted by アオイ   2008年10月07日 20:42
>kimi様様

よろしくお願いしまーす (´▽`)

>アオイ様

よろしくお願いしま〜す ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..
 Posted by ケロロ軍曹   2008年10月16日 00:03

名前:
URL:
情報を記憶:
 
 

アキバ研メンバー紹介
  会長:ガチャ子
副会長:スティーブ
  会員:U-sin
     つるでん
     MRT
     ケロロ軍曹
     でじお
     透矢
     七海くれは
     久園寺楓
     ティナ
     紅緒
     うさこ
     霧咲鞠花
     灯月霞
     ハル
     音緒
     ぽっしぼー
     ぴゅあー
     Lunar-K
     ごな
     クルーク
     S-0X
     ばか師匠
     あぽろ
     ちちょ
     なお
     coz
     ぎっちょん
     さくらいろ
     みっちょん
     タカ
イベント情報
■集会のお知らせ■
日程:未定
場所:未定
石崎 Call Club Tokyo
メンバー募集準備中です。
Google検索

Web全体から
秋葉原研究会
Blogランキング