2008年09月01日
会員No.113 ケロロ軍曹
実に半年ぶりみたいですw
新メンバーケロロ軍曹さんが入会しました。
新メンバーケロロ軍曹さんが入会しました。
Q1.ハンドルネーム
A1.ケロロ軍曹
Q2.住まい
A2.東京近郊
Q3.年齢
A3.32です。
Q4.所属(大学名等、さしつかえなければお願い致します)
A4.会社員をやっております
Q5.秋葉原研究会に入ろうと思った理由
A5.秋葉原にはよく行くんですが、なにせ仲間が居らず
Q6.秋葉原研究会に入って何をしたいか
A6.秋葉原を気の合う人たちと一緒にウロウロしたい
Q7.得意なアキバ系ジャンル
A7.漫画喫茶、パソコン本体、ゲーム、メイド、妹萌え、ガンダム、
Q8.ご自分のHP等、お持ちですか?またリンクをはってもよろしいですか?
A8.いや〜、ありませんねぇ
Q9.コスプレはしますか? もしくは今後したいですか?
A9.自分ではしないけど、女の子に着せてアレやコレやしたいw
Q10.○○かわいいよ○○ ○の中に言葉を入れるとしたら?
A10.これ元ネタは??
Q11.自分の一番の属性は
A11.ツンデレ
Q12.好きなオタク用語
A12.これ豆知識な
Q13.最後に何か一言
A13.人見知りなんだからそっちから話しかけてよね!(ツンデレ)
ついにポコペン侵略にキタようですよ?(・∀・)
ってか、ケロロ、意外に年齢高っっwwww
それはともかく、今入会してくるとかありがとうございますw
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
秋葉原には、2回/月の割合で行っています。
よろしくお願いします。
再度 よろしくお願いします。
自分も月:3回は行ってると思います。
多い時なら週2w
>マホッ様
>蓉様
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。^^
秋葉原研究会へようこそ。
これからよろしくです。
よろしくお願いします ヽ(´▽`)ノ
ヨロシクぉ願ぃしまぁーすぅ♪
よろしくお願いします!
よろしくお願いしまーす (´▽`)
>アオイ様
よろしくお願いしま〜す ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..