2009年03月26日
秋葉原研究会解散!
秋葉原研究会を解散します。
入会して頂いて「まだ何もしてないよ」って方、申し訳ないです。
4月に第二期メンバーの募集をしますので、良かったらまた入会してください。
今度は遊びメインの会にしようかと考えています。
集会やメンバー募集なんかは全て私(orでじお)が仕切ります(`・ω・´)
オタクだらけで無駄に温泉合宿とかしましょう!
追記:「4月から」って書きましたがめんどいので、引き続き入っていただける方は
この記事にコメントするかメール(PCか携帯)にどうぞ。
入会して頂いて「まだ何もしてないよ」って方、申し訳ないです。
4月に第二期メンバーの募集をしますので、良かったらまた入会してください。
今度は遊びメインの会にしようかと考えています。
集会やメンバー募集なんかは全て私(orでじお)が仕切ります(`・ω・´)
オタクだらけで無駄に温泉合宿とかしましょう!
追記:「4月から」って書きましたがめんどいので、引き続き入っていただける方は
この記事にコメントするかメール(PCか携帯)にどうぞ。
この記事へのコメント
温泉旅行か・・・・
卓球とか麻雀とかで盛り上がりたいところだwwww
てわけで今後ともよろしゅう〜♪
あ、会いたい(笑)
中々みなさんにお会いできなくて残念ですが、
もちろん継続でお願い致します。
今後ともよろしくお願いします!
そのワシがなんも聞いてねぇッスけどwwww
こちらこそよろしくお願いします。
MRTも継続ありがとうです。
聖地どこ行きたいですか?
ケロロ軍曹かもメール頂きました。
でじおはヨゴレですもの…。
また事務所にも顔を出せればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
継続希望です〜
自分は相変わらずなので、また都合あえばいろいろ参加したいです♪
かんなぎの神社に巡礼というプランのご予定は無いのですか・・・?(`・ω・´)ナギ様〜♪
紳士達のZIP交換会とかけしからん画像鑑賞会とか・・・・
第二期も継続の意向でよろしくお願いします♪
希望巡礼ネタを上げますと。。。
スケッチブック巡礼を希望したいですが、あまりの現地ステキっぷりに、(体力的に)参加者がぶっ倒れてしまう事、確実なので。。。
アニメ版まりみて(第4期)ネタは如何でしょう。最終話ネタだと西武秩父から山登り(これも体力を使うか)ww
よろしく。
これからもよろしくお願いします。
聖地巡礼候補いっぱいありそうですね(笑)
全部やっちゃう?
Zip交換会ワロタ
今年中に色々と参加できればいいです・・・。
最近集会もやってませんし・・・
今後ともよろしくです♪
ファンクラブの更新みたいだ(ぇw
愛知県周辺で聖地って無いですか?^^;
アニメ話が出来るならどこまででも〜
継続希望で
でじおさんの介抱は任して下さいw
とりあえず俺も継続希望です。
もう何年も会ってない。
U-sinはたまに見掛けるw
スピードワゴンには、あの後、2度会いました。
1度目は、AKB48とイベント一緒でww
2度目は、六本木まで番組収録に会いに行きました。
今は、手術明けで完治するのに後2ヶ月は掛かりそうです。
今後ともよろしくお願いします。
生存確認しにくいときは、奈々様のライブ会場にはいると思います。
参加しますよ!!
参加するにきまってるじゃないですか!!
よろしくお願いします。
継続希望です。
よろしくお願いします。