2009年03月26日

秋葉原研究会解散!

秋葉原研究会を解散します。
入会して頂いて「まだ何もしてないよ」って方、申し訳ないです。

4月に第二期メンバーの募集をしますので、良かったらまた入会してください。
今度は遊びメインの会にしようかと考えています。
集会やメンバー募集なんかは全て私(orでじお)が仕切ります(`・ω・´)
オタクだらけで無駄に温泉合宿とかしましょう!

追記:「4月から」って書きましたがめんどいので、引き続き入っていただける方は
    この記事にコメントするかメール(PCか携帯)にどうぞ。
gacyako at 18:30│Comments(33)TrackBack(0)連絡事項 

トラックバックURL

この記事へのコメント

てわけで早速継続でー

温泉旅行か・・・・
卓球とか麻雀とかで盛り上がりたいところだwwww

てわけで今後ともよろしゅう〜♪
 Posted by U-sin   2009年03月26日 19:20
U-神さんお久しぶりです!
あ、会いたい(笑)
 Posted by ガチャ子   2009年03月26日 19:35
大変ご無沙汰しております。つるでんです。
中々みなさんにお会いできなくて残念ですが、
もちろん継続でお願い致します。

今後ともよろしくお願いします!
 Posted by つるでん   2009年03月27日 01:11
私も継続を希望しますわ。少々多めの人数でも問題無い所へ聖地巡礼とかしたいなぁ。。。
 Posted by MRT   2009年03月27日 12:48
>orでじお

そのワシがなんも聞いてねぇッスけどwwww
 Posted by でじお   2009年03月27日 12:52
つるでんお久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします。

MRTも継続ありがとうです。
聖地どこ行きたいですか?

ケロロ軍曹かもメール頂きました。

でじおはヨゴレですもの…。
 Posted by ガチャ子   2009年03月27日 19:38
まともな活動なんて数えるほどしかやってないので継続です。
また事務所にも顔を出せればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
 Posted by 七海くれは   2009年03月29日 00:45
お久しぶりです☆みなさんお元気ですか??
継続希望です〜
自分は相変わらずなので、また都合あえばいろいろ参加したいです♪

かんなぎの神社に巡礼というプランのご予定は無いのですか・・・?(`・ω・´)ナギ様〜♪
 Posted by 久園寺楓   2009年03月29日 03:16
(=゚ω゚)ノ

紳士達のZIP交換会とかけしからん画像鑑賞会とか・・・・
 Posted by ティナ   2009年03月29日 16:54
アオイ改め、紅緒でございます。
第二期も継続の意向でよろしくお願いします♪
 Posted by 紅緒   2009年03月30日 00:04
>ガチャ子さん
希望巡礼ネタを上げますと。。。
スケッチブック巡礼を希望したいですが、あまりの現地ステキっぷりに、(体力的に)参加者がぶっ倒れてしまう事、確実なので。。。
アニメ版まりみて(第4期)ネタは如何でしょう。最終話ネタだと西武秩父から山登り(これも体力を使うか)ww
 Posted by MRT   2009年03月30日 00:12
継続希望ですー
よろしく。
 Posted by うさこ   2009年03月31日 06:05
みなさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

聖地巡礼候補いっぱいありそうですね(笑)
全部やっちゃう?

Zip交換会ワロタ
 Posted by ガチャ子   2009年03月31日 21:16
まだ何もできていないので継続希望です><

今年中に色々と参加できればいいです・・・。
 Posted by 霧咲鞠花   2009年04月01日 05:36
継続きぼうです〜

最近集会もやってませんし・・・
 Posted by 灯月霞   2009年04月01日 20:52
継続希望です
今後ともよろしくです♪
 Posted by ハル   2009年04月02日 09:15
とりま継続希望でー(*'-')ノ
 Posted by 音緒   2009年04月06日 18:42
継続希望です。
ファンクラブの更新みたいだ(ぇw

愛知県周辺で聖地って無いですか?^^;
 Posted by ぽっしぼー   2009年04月07日 13:08
アキバ王とメールやりとりしてたら、秋葉原研究会解散しましたよ? と言っていたので・・・HPみたらそういう事か!と思い早速コメントを、2期も是非継続で〜そうね〜自分はオリジナル痛車プラモ選手権を開催したいな〜(笑)どうガチャ子さん??
 Posted by ぴゅあー   2009年04月09日 23:09
継続希望だおw 最近顔出せてないけどw
 Posted by Lunar-K   2009年04月12日 02:23
ご無沙汰です
アニメ話が出来るならどこまででも〜
 Posted by ごな   2009年04月13日 21:14

継続希望で
でじおさんの介抱は任して下さいw
 Posted by クルーク   2009年04月14日 02:36
久しぶりに見に行ったら解散ですかorz

とりあえず俺も継続希望です。
 Posted by S-0X@そっくす。   2009年04月15日 10:10
今北産業www(←ピースサインのつもりwww)
もう何年も会ってない。
U-sinはたまに見掛けるw

スピードワゴンには、あの後、2度会いました。
1度目は、AKB48とイベント一緒でww
2度目は、六本木まで番組収録に会いに行きました。

今は、手術明けで完治するのに後2ヶ月は掛かりそうです。
 Posted by ばか師匠   2009年04月16日 07:51
あ、3/26/18:30頃は、手術室にいましたよ。
 Posted by ばか師匠   2009年04月16日 07:53
継続希望です。
今後ともよろしくお願いします。
 Posted by あぽろ   2009年04月19日 21:58
継続でお願いします。
 Posted by ちちょ   2009年04月30日 22:41
かなーり遅くなりましたが、継続希望で!

生存確認しにくいときは、奈々様のライブ会場にはいると思います。
 Posted by なお   2009年05月05日 17:17
遅くなって申し訳ない!
参加しますよ!!
参加するにきまってるじゃないですか!!
 Posted by ぎっちょん   2009年05月26日 11:57
大分遅くなりましたが、入ってから会っていませんが、継続を希望します。

 Posted by さくらいろ(旧:チル)   2009年06月05日 11:54
まだロクに参加できていませんが、継続希望です。

よろしくお願いします。
 Posted by みっちょん   2009年06月11日 01:07
遅くなりましたが、継続希望です^^
 Posted by タカ   2009年06月20日 22:05
えらく遅くなりましたが←←

継続希望です。
よろしくお願いします。
 Posted by みっちょん   2010年04月08日 23:57

名前:
URL:
情報を記憶:
 
 

アキバ研メンバー紹介
  会長:ガチャ子
副会長:スティーブ
  会員:U-sin
     つるでん
     MRT
     ケロロ軍曹
     でじお
     透矢
     七海くれは
     久園寺楓
     ティナ
     紅緒
     うさこ
     霧咲鞠花
     灯月霞
     ハル
     音緒
     ぽっしぼー
     ぴゅあー
     Lunar-K
     ごな
     クルーク
     S-0X
     ばか師匠
     あぽろ
     ちちょ
     なお
     coz
     ぎっちょん
     さくらいろ
     みっちょん
     タカ
イベント情報
■集会のお知らせ■
日程:未定
場所:未定
石崎 Call Club Tokyo
メンバー募集準備中です。
Google検索

Web全体から
秋葉原研究会
Blogランキング