2009年07月17日
アキバOSラジオ
最近仕事の方でラジオを始めました。
良かったらみなさんのマニアックで濃い知識を投稿して下さい。
よろしくお願いします。
あと何かやるって言って何にもやってない件ですが、とりあえず8月の第4週か第5週に富士山に登ろうと思っています(吉田口1合目から)。
2日くらい休みが取れて24時間歩き続ける元気のある人は是非参加して下さい。
今のところメンバー:ガチャ子・蔵屋・こまめ・ケロロ軍曹・こてつ・ボンベイ
良かったらみなさんのマニアックで濃い知識を投稿して下さい。
よろしくお願いします。
あと何かやるって言って何にもやってない件ですが、とりあえず8月の第4週か第5週に富士山に登ろうと思っています(吉田口1合目から)。
2日くらい休みが取れて24時間歩き続ける元気のある人は是非参加して下さい。
今のところメンバー:ガチャ子・蔵屋・こまめ・ケロロ軍曹・こてつ・ボンベイ
gacyako at 00:29│Comments(9)│TrackBack(0)
この記事へのコメント
24hは流石に無理&コミケ後で財政難なはずなので不参加です。
またの機会に参加しますー
今ここを見てはじめて、僕がメンバー入りしてる事を知りましたwwww
富士山なんて、とても無理ですぅ
早めに日程の詳細を。
(*´д`*)ハァハァ
遠征ですかぁ?><
また置いてけぼりですね;;
こまめさんの都合に合わせて
28日朝出発〜29日夜帰還
になりそうです。
>>鞠花さん
ごめんなさい(;ω;)
9月に集会開きますねー。
てか実質まとまった休みが9月にならないと取れそうも無い罠・・・orz
>>U-神
ラジオ出てもらえますか?
8月末か9月頭あたりで予定組ませて下さい。
その時期なら大丈夫だよ
こちらが社会人ってことを考慮していただければ幸いかと