2009年07月17日

アキバOSラジオ

最近仕事の方でラジオを始めました。
良かったらみなさんのマニアックで濃い知識を投稿して下さい。
よろしくお願いします。

あと何かやるって言って何にもやってない件ですが、とりあえず8月の第4週か第5週に富士山に登ろうと思っています(吉田口1合目から)。
2日くらい休みが取れて24時間歩き続ける元気のある人は是非参加して下さい。

今のところメンバー:ガチャ子・蔵屋・こまめ・ケロロ軍曹・こてつ・ボンベイ
gacyako at 00:29│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

まさかの富士山にワロタwww

24hは流石に無理&コミケ後で財政難なはずなので不参加です。
またの機会に参加しますー
 Posted by ティナ   2009年07月17日 04:12
>今のところメンバー:ガチャ子・蔵屋・こまめ


今ここを見てはじめて、僕がメンバー入りしてる事を知りましたwwww
 Posted by 蔵屋   2009年07月18日 02:37
はぁはぁ
富士山なんて、とても無理ですぅ
 Posted by うさこ   2009年07月21日 02:04
ついに何かやるんですか。有給取れたら参加します。
早めに日程の詳細を。

(*´д`*)ハァハァ
 Posted by ケロロ軍曹   2009年07月24日 14:14
初めての参加しようかと思ったのですが・・・

遠征ですかぁ?><

また置いてけぼりですね;;
 Posted by 霧咲鞠花   2009年07月24日 23:43
>>軍曹
こまめさんの都合に合わせて
28日朝出発〜29日夜帰還
になりそうです。

>>鞠花さん
ごめんなさい(;ω;)
9月に集会開きますねー。
 Posted by ガチャ子   2009年07月30日 12:05
富士山とかとてもじゃないがムリポだが、ラジオには参加したい今日この頃

てか実質まとまった休みが9月にならないと取れそうも無い罠・・・orz
 Posted by U−sin   2009年08月02日 23:47
日程が9月5日と6日に変更になりました。

>>U-神
ラジオ出てもらえますか?
8月末か9月頭あたりで予定組ませて下さい。
 Posted by ガチャ子   2009年08月03日 23:55
返事遅れてスマソ
その時期なら大丈夫だよ
こちらが社会人ってことを考慮していただければ幸いかと
 Posted by U−sin   2009年08月08日 00:41

名前:
URL:
情報を記憶:
 
 

アキバ研メンバー紹介
  会長:ガチャ子
副会長:スティーブ
  会員:U-sin
     つるでん
     MRT
     ケロロ軍曹
     でじお
     透矢
     七海くれは
     久園寺楓
     ティナ
     紅緒
     うさこ
     霧咲鞠花
     灯月霞
     ハル
     音緒
     ぽっしぼー
     ぴゅあー
     Lunar-K
     ごな
     クルーク
     S-0X
     ばか師匠
     あぽろ
     ちちょ
     なお
     coz
     ぎっちょん
     さくらいろ
     みっちょん
     タカ
イベント情報
■集会のお知らせ■
日程:未定
場所:未定
石崎 Call Club Tokyo
メンバー募集準備中です。
Google検索

Web全体から
秋葉原研究会
Blogランキング