2007年01月12日

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

いやぁ・・・最近更新が不定期になり申し訳ありません・・・



忙しいっていうか・・遊ぶのに忙しいっていうか・・・(ぁ



まぁなるべく毎日更新するよう善処します・・・






さてさて・・では8日のことから徒然と書いてみましょう



8日は確か今年初めてのGVがありました。


内容はほとんど覚えてませんが結果は全滅勝ちb



この調子で行きたいもんですね(´∇`)



で、その後はシフで塔ソロ



課金が切れる日だったのでかなりがんばってカリカリしました




そして何とか課金切れる3分ほど前にLvUP!


205になりましたb



そしてドロップはというと・・・





まずこれ
運+96 超長槍


適当に120万で置いてたら売れました


そしてお次はこれ
ダメランス

ダメランスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!




まぁ相場調べてみると案外安かったが・・・w


とりあえず3,5Mで売りました





で、課金切れたときに落ちました



そして9日〜


課金切れたので狩りは全くしていません


そして今のところ課金する気もありません。


まぁもうGVだけでいいかなっていう感じで・・・w


また気が向けば課金してLvも上げていきます。


そしてGVは・・・確かこの日も勝ちました。



その後は常に露店放置しながら追試の勉強してました・・・





で、10日。

ハイ、追試です。


今年初めて制服を着ましたw



で、ガッコに行き追試を受ける・・・






・・・・楽勝でしたよ( ´_ゝ`)フッ



で、家に帰った時にとある事実が発覚





扉を開けようとすると鍵がかかってました


「あぁ、誰もいないのか」

って思い、鍵を取り出そうとポケットに手を入れる・・・












あ・・・










鍵家の中だ・・・orz


ということに






この時昼1時



一番家に帰るのが早い弟でも3時〜4時というマゾイ状況に




とりあえずめちゃくちゃ暇だったので都会に出て服やらを買いました。




んで帰ると弟がいたので・・・何とか家にイン






いやぁ・・・何しかピタ君乙でしたね^w^




で、赤石はこの日もGVだけして露店しながら勉強してました




ちなみにGVは勝ちましたよb





で、11日



この日はしっかり鍵を持って家を出ました(アタリマエダ



で、追試ですがちょい自信のない教科だったので不安だったんですが・・・おそらく大丈夫です




これにて忌々しき勉強関連は終わりを告げました



いやぁ・・・すっきりした(´∇`)




で、昼にイン






インしたが結局露店放置でガンダム起動(ぁ






今何故か全ミッションランクSを目指してがんばってます(無駄




とりあえずガンダムを使いたい・・・









で、夜はスタジオに行ってきました



10時〜12時という遅めの時間でしたが、がんばりましたよ




この日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・w



何より最後ちょっと時間があまったので即興で作ったSlipKnoTっぽい曲が・・・w



あくまで「っぽい」です。SlipKnoTではありません^^





曲の始まりは硬くて重い打ち込みで・・・いきなり倍遅くなるとことかまさにSlipKnoTでしたよw


   
まぁあのドラムなんてできるわけありません^^^^^^



ってSlipKnoT知らない人全くわからないか・・・w




まぁ気が向けば聞いてみてください(´∇`)




メンバみんなのスキルが高すぎますからw





で、帰ってから赤石。








露店巡りまくって攻速49%タウンソードを10M、低下系抵抗52%スタリン10を3Mでかって落ちました。



この剣安かったかな・・・?





とまぁここ4日ほどの日記でした^^




では、また




( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ










gaddgang at 18:13コメント(12) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ヴァン・ヴェール   2007年01月13日 16:54
とりあえず

紋章品SSくれ…
2. Posted by テル   2007年01月13日 23:42
かむばっくピッタル


3. Posted by ピータールー   2007年01月13日 23:51
ヴァンさん♪

メールで送った通りっすb

この状況で資金残り10Mはキツイっすねぇ…w



テル♪
どこにカムバックすりゃいいんだ??w
4. Posted by テル   2007年01月14日 09:29
い・ろ・い・ろ♪(ぁ

5. Posted by リバ   2007年01月14日 13:10
鯖によるけど、その剣80mくらいでも粘れば売れるかも
異次元素材で
6. Posted by ジョン・吉男   2007年01月14日 23:32
スリップノットwww
ヤヴァイですよね(;;゜益゜)


てかこのまえGV中に耳してすいません(@_@;)
気付きませんでした∴
7. Posted by ピータールー   2007年01月15日 02:52
テル♪
とりあえずカムバックできる所を探してみた


昼の赤石にカムバック

課金生活にカムバック

日記毎日更新にカムバック

昔の自分にカムバック(?

まだあったような気がするが…w


リバさん♪
マジスカ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ブラッドと異次元したらいい感じになりそうですよね(´∀`)

ジョン♪
やっぱりジョンは知ってたか…w

ミックさん神すぎるw


ジョーイさんといい…あのバンドは神の集まりだよ(´∀`)


曲の作り方もめちゃくちゃうまいしねぇ(´、ゝ`)



…いつ耳もらったかな…w

ずっとギルチャにしてたから気づいてなかったw
8. Posted by テル   2007年01月16日 19:41
ピッタル…




またあの時期がきたじぇ


詳しくはメールで言うけどついでにピッタルも(ぁ
9. Posted by ピータールー   2007年01月16日 20:10
やはりか…



そういやまだ来ないなーと思ってたw


つまりカムバックする所は課金生活だったってことか…?w


まぁ準備ができたらメールしてくれb
10. Posted by ジョン・吉男   2007年01月16日 21:04
案外仮面外したら男前ですよね(;;゜益゜)
あせりました(ナニ
11. Posted by テル   2007年01月16日 21:48
ほかにもあるんだけどね


最近赤石内でピッタルに会わないし…



ぼくちんさみしい(ぁ
12. Posted by ピータールー   2007年01月17日 17:55
ジョン♪
顔は見たことない…w

男前なのかぁ笑


聞いた話だと結構なオッチャンということだったが…w




テル♪
なんだそのキャラはw


まぁ最近夜しかインできないからねぇ


テルはいつ頃インしてるんだい??



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)