2007年01月20日

久々に・・・

久しぶりの2日連続更新です。



最近リア友と「赤石のBGMを耳コピしようの会」が盛んになってますw




ナニをするかというと、名前のまんまです。BGMを耳コピするのですw





やり方は簡単、ピアノの側にPCを持って行き(もしくはPCの側にキーボード、シンセサイザー)音楽を聞いて音程を割り出し、ピアノで弾くという感じです。









結果・・・














アリアンと古都は大まかに完成しましたb







そして見出した結論が一つ


















ピアノでも一人では無理 




ですw





アリアンは3人いればできるかな・・・



まぁごちゃごちゃしたパーカッションを入れるならもっと人数が要りますが・・w






古都は一応3人でできますが・・・3人だとかなりショボイと思います。







次はハノブあたりやってみたいですね(´∇`)




また音楽ファイルも貼れたら録音したの貼りたいと思いますb




まぁウォークマンが修理から帰ってきてからですがねw







まぁ前振りもこのくらいにして昨日イロイロとネタを仕入れてきたので忘れないうちに書いておこうと思います。



では早速イッテミヨー






昨日は10時30分頃にイン。



まずインして露店巡ったりしましたが特に何もなく、ケータイでエレ姉が作ったチャットをやってました。



そんな感じで11時30分頃から宝漁りへGO







昨日も箱品など出るわけがなく、80万ほど稼いだだけでした♪〜(゚ε゚( )ピーピープー




まぁこれでやっと所持金10M超え・・ヴァンさんには敵いませんなw





で、宝漁りも12時過ぎに終わり、12時30分までチャットしてました(´∇`)






それからは古都の東口↓にあるマターリできるところでぼーっとしてるとジュダさんから耳が




金の移動を手伝って欲しいんだとか。





まぁちょちょいとこなしてジュダさんのサブシフを手伝うことに





場所はシュトラ←のオガ





なかなかウマかったみたいですb






しかし、ここでアクシデントが・・・w









ジュダさん寝てる・・・ww




まぁとりあえず待ってましたが、暇だったので遊んでましたw
オガのディレイ


ディレイみたいですよねぇw




で、こんなクダラン事をしているうちにジュダさんが起きて狩り再開!


















が、しばらくするとまた寝てる・・ww




流石に今回は放置させて頂きましたw




そして友録を見るとけちおさんがトラン西にいるじゃありませんか。












これはもう突撃するしかないだろうって事で・・・
















突撃ー!



















・・・南で死ぬと思ったあなた!残念でしたw






これがGV装備にしてテレポで行けばまず死にませんb



被弾も敵の塊一つに一回くらいで済みます。


いやぁテレポも結構神スキルなのかもしれない・・・w




んな訳で西に到着!






すると南の入り口に一番近い狩場でカリカリしてて案外呆気なくハケーンしました(´∇`)





まぁ当然の如く、七さんのサブテイマである十三夜さんやざおさんもいてガツガツと狩りしてましたよw




そしてPTに入れてもらい、カリカリ・・・
トラン西にて



ざおさんがしっかり補助してくれていたので僕は専らメテオやアスヒを中心にやってました





いやぁしかし適正から30〜40くらい↓ですがある程度ウマイです。




まぁ無課金ですがねw



そしてこのSSの右端になんと!
ゼーレ


ゼーレがw





まぁ誰も拾ってませんでしたがねw






そしてちゃっかり僕にもUが回ってきました・・・





















シャーペンですw


SSとり忘れた・・・orz




そして一番驚いたことがこちら
オフィシャル








・・・・オフィシャルー!!!!




ハイ・・めちゃくちゃ欲しかったです・・





まぁ補正は18だったみたいですが・・・ねぇw







いつか装備してみたいもんです・・・






ちなみにこの時けちおさんはイベントリ満タンだったとか・・・w






ハイ、ケチスケチスw







とまぁこんな感じで3時頃までカリカリして落ちました。









いやぁ・・・是非!!また行きたいもんです!



けちおさん!また僕も誘ってくださいな(´∇`)






そんでは、このあたりで御暇させて頂きます

gaddgang at 12:10コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by けちお   2007年01月20日 22:31
ピタ全然OKよ♪
むしろアスヒとかメテオあると助かるから是非♪♪

なんならデフヒ遺跡外周いこ♪

多分ピタはこっちのがうまいよ♪
火抵抗いるけどね。
2. Posted by ヴァン・ヴェール   2007年01月21日 03:00
適正外の俺を誘ってくれる人募集

死なないことだけには自信が…
3. Posted by じゅだ   2007年01月22日 12:46
俺も行きたいなw


寝落ちしたら即追放してやってくれw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)