August 02, 2006

奴らはやっぱり潜んでた今まで重力でのびてただけだったんだ

のばしっぱなしになっていた髪を、ばっさり切った。
が、切りたてなのに、のばしかけもっさりスタイルになってしまった。

なんというか、奴らが一番活動しやすい長さなんだな、きっと。
もう、うねり放題ですよ、くせ毛たちが。


うん、でもいいよ、好きなだけ、うねってくださいよ。
だってさあ、今まで毛先がさ、無理矢理下に引っ張るもんだから、身動き取れなかったんだよね
それが今では自分が毛先なんですから。はしゃぐのも無理ないですよ、そうですよ。
で、根元さんたちもさ、急に軽くなったんで、毛先に好き勝手させちゃってるんだよ、でもそれもしかたないよね、今まで重かったわけですからね

ってよき理解者っぽくしてみたけど、やっぱ腹立つな、くせ毛って。


gadget_n at 00:16コメント(2)トラックバック(0)メモランダム  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ふらんそわ   August 02, 2006 01:01
先輩たちが卒業して
最上級生となった世代が
羽目をはずすって感じかねぇ。
毛先の身になるナミちゃんの視点に脱帽だよ。
2. Posted by ナミ   August 03, 2006 22:07
いやー、毛先が肩にかからないっていうのが、新鮮だったもんでねえ。

羽目をはずす、そうそう、それが言いたかったのです。
言葉が出てこなかった・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別
コメント
アバウト
書いている人 ナミ
だらりと過ごす日々をつづります
とにかく夏が嫌い
おでんは大根、パスタはキャベツとアンチョビ
おにぎりはしゃけ、パンはあんドーナツ(つぶあん)
gadget_n○livedoor.com
○はアットマークです。
  • ライブドアブログ