GADO GADO style

~広島県・福山にあるアジアン雑貨屋~ http://04.mbsp.jp/GADOGADO/?guid=on GADO GADO ホームページ

お揃いで☆

こんにちはGADOGADOです


徐々に冬を感じる気温になってきましたね


今日はサロペットのご紹介

以前も紹介させて頂いたのですが、


[画像:415fd9b7-s.jpg]


お客様とお揃いで着てみました

カラーが変わるだけで雰囲気ががらっと変わってとってもかわいいです



グリーンだとカジュアルな印象、
パープルだと大人っぽい感じですね


グリーンを気に入っていただき、お買上げ
ありがとうございました

続々と冬のあったかーい物入荷中ですよ


また、先日岩国にある山賊にいってきました


記憶がないくらいにのときに行ってたので、
大人になってビール片手に最高でした


[画像:9489bd19-s.jpg]
[画像:f29337b0-s.jpg]
[画像:d2159495-s.jpg]

もうクリスマス一色


GADOGADOも負けてられませんね


とっても寒かったですが、楽しい時間でした




それでは、新作続々なGADOGADOへGO

11月ももう中盤に

こんにちはGADOGADOです


もう11月も中盤にさしかかろうとしてますが、
GADOGADO店内はクリスマス一色に


[画像:a3e42820-s.jpg]

[画像:c340386b-s.jpg]


木彫りの猫ちゃんツリーも
クリスマス限定ですよ



また、先日外壁ペンキでぬっちゃいました


[画像:348b7789-s.jpg]

ポップなGADOGADOイメージカラー

まだまだ未完成ですが、ここから
遊びをいれていきますよ


いくつになっても遊び心を忘れず、
楽しく生きていきたいですね

それでは乞うご期待



新商品続々入荷中ですのでぜひご来店ください





Happy Halloween🎃

こんにちはGADOGADOです

今日で10月も終わり...
今年ももう二ヶ月で終わろうとしています
最近お客様と必ず言うのが、
『一年早いねぇ〜〜
という言葉

ほんとに、この前正月を迎えた気分です


今日は11月営業日カレンダーを更新


[画像:20d812ab-s.jpg]


11月は9日木曜日のみ定休日となっておりますので、宜しくお願い致します



GADOGADOは冬物続々入荷中


[画像:4614beaa-s.jpg]

背中の大きなタイダイがポイントのパーカー
なんと、中は裏起毛なのでこれからの時期に最適

sizeはLとMですが、もうすでに数が少なくなっております早めにGET





今年も残すところ二ヶ月ですが、今年の自分の目標は達成できましたか?
私は、字の練習をする、、という目標を未だクリアできていません

人間、目標を立てるだけでなく、ちゃんとアクションをしないとだめですね

残りの二ヶ月で少しでもがんばります


皆様のご来店お待ちしております

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ