MOTO FROM GaGaalinG blog

GaGaalinGのMOTOのブログ

ipad

買っちゃった(^_^)v
やっぱり楽しい(≧∇≦)

この液晶でキレイに見える写真とか動画が撮りたい!

ipadでブログがアップ出来るようになりたいが…画像の貼り付けがイマイチ分からん???

勉強しなきゃ(汗)

ガガーリング・オリジナルアクセサリーが出来てるみたいだねo(^-^)o
どんな感じなんしょ〜!!楽しみ

キス

c6e18ab2.jpgを三枚に下ろしました!

これから揚げます(^_^)v

カフェ三昧

b23e8e9e.jpgよくコーヒー飲みますか?
オレは…一日4〜5杯飲みます(^_^)v

ちょっと高い買い物でしたが、カフェラテ・マシーンを買いました〜!!

なんで高いかってぇと、ぶくぶくミルクまで自動なのだ〜(≧ε≦)


イイっしょ!…かなりイイよ〜
前にも、違う機械を買いましたが、ミルクを泡立てるってのは、コツがいるし、掃除も大変(-_-#)

これも、掃除はしなくちゃダメですが、一番楽チンかな。
しかも毎回、素晴らしいアワアワです。

ウチに来たら振る舞いまっせ。

名古屋、アゲイン!

ガガで名古屋、大阪やりました(^o^)/

写真は…メンバーのブログで(汗)
寒い中、ありがとう!

そして、再び名古屋の地へ!

今日もELLでバッチリやりまっせ〜!!

淀屋橋3

8264195c.jpgオカンの腹筋すごっ!!(・◇・)?
Amazon Webサービス
Profile
MOTO★G3
GaGaalinGのギター。
GaGaalinGたちのBlog
Created by Webpac
YouTube
アルバムを作る
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ