MOTO FROM GaGaalinG blog

GaGaalinGのMOTOのブログ

その他

おいスィ−ツ5

ケーキとあるカフェで、セットについて来たチョコレートケーキ。

ココアパウダーで出来た、ワンコの足跡がめっちゃカワユス(^▽^)

ちなみに、このカフェにはワンコがいます

またオムライス

オムライス4またまたオムライス (#^.^#)

特別、好き!...ってほどでは無いけど、半熟卵と炒めたご飯って組み合わせが好きなんだな、多分...

今日は、余ってたパスタ用のトマトソースなので、具が入ってます。 (V^−°)

12月17日は、何かやるみたい...なので、会社に「早退する!」って言っといてね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

あ?!

そぉいえば、今日は弟の誕生日だった!

オメデト!

近況

お久しぶりです。
ブログを書かないまま、8月が過ぎ去っていった・・・(-_-;)

そぉです。オレは日記は3日しか続かない人間なんです。

最近は・・・ですね。
GaGaalinGの活動とともに、いろんな人と交わってます。(^^♪

もぉ随分前ですが、チームLINDBERGさんのお手伝いをさせていただきました。
ANNAさんが歌ってます・・・ってもぉみんな知ってるっすね(*^_^*)

チームLINDBERGとはいえ・・・肝心のあの人がいないじゃぁ〜ん(^_^.)
今度はぜひ、一緒にやりたいっす!

そして・・・まだ言えないっすが、あんな人やこんな人とも仕事させていただきました(^^♪

売り物にするためにやってんのに、何で言えねぇ〜だよ?!ってツッコミが正解ですが・・・まぁ色々事情ってヤツがあるわけで(^_^.)

どのみち、紹介できるので、後のお楽しみで。

さらに、あんな人とも?!

・・・なんて状態だから、ブログなんて書くネタねぇっすよ!!!(笑)

Kennyちゃんと富山

富山に行きます

ずっとアレンジさせてもらっているKennyちゃんが、富山の五箇山音楽祭に出演します。んで、そのサポートとして。

写真見ると、ドップリ山の中世界文化遺産合掌集落の地なんだそう。
普段は、繁華街のライブハウスとかなんで、新鮮
おいしい空気、たくさん吸ってこよ。モチのロン、おいしいお酒も
・・・いえいえ仕事ダス。

Kennyちゃんは、26日と27日の両日に出演します。
ゼヒ

来られない人は・・・イイ子でお留守番しててください。

・・・晴れるといいなぁ

炒飯

チャーハン
今日のお昼は炒飯作ったあるよ!

それと、インスタントのアーサー汁(^_^)v

LLL!5

yeahyeahyeah
ミナサンお疲れ様でした!(^^)!
19時ぐらい、下北沢は下北半島か?!と思わせるほどの雪が舞い降りてきて、みんな帰れるのだろうか?とマジで心配になるほど・・・
けど、終わる頃には雨交じりだし、横浜はたいしたこと無かったみたいだったよ。
みんなは無事帰れたのかな?

いやぁ、会場はスンゲー熱気でしたね(*^_^*)1曲目から汗だくっす!!
最初は、「このメンツに交じっていいのかな・・・」なんて想いも、チョイよぎりましたが、会場もステージもみんなの楽しそうな顔を見てると、参加出来てヨカッタ!って心底思いました。(^^♪

アリガト!!

ステージで着てたTシャツ、トモヒサさんにもらっちゃった(^_^)v

ここんとこ、ずっとオリジナルも聴いてたから、マキさんの歌声が聴きたくなる今日この頃であります。

仕事してます

メガマチュ_ジャケ
ドモ、まぁこんなペースで今年も行くんでしょうか・・・
それは、俺にもワカラン(^_^.)

ここんところ、他のバンドさんのCDジャケットのデザインをやってました。今日、無事入稿!!
メガマチュさん。いつもはメガマソさんなんすが、今回はTV番組のコラボってコトで、バンド名も・・・

2月の後半にリリースらしいっすが、今頃オレが作業してて間に合うのかな・・・
工場のスピードを120%増しで・・・お願いします(^^♪

カワイイ感じ!」という注文だったので、GaGaalinGとは全く違う方向性。
かなり楽しんで創っちゃいました(^_^)v

そんな中のお気に入りの一部を画像で・・・

続きを読む

アケオメッ!

太陽
いつもどおり、遅いっすが

アケオメッ!

今年もひとつ、よろしゅーm(__)m

元旦からずっとジャケットのデザインっす。
年の初めから、GaGaalinGだらけの毎日!
よろしいんではないでしょうか(*^_^*)

とはいえ、酒は飲むよ、酒は。

元旦飲まなくて、いつ飲むんだよぉ〜!!!
・・・いつも飲んでるけど・・・(^_^.)

JIMMY

LED ZEPPELINが一日だけ再結成するそうな。

BBCのインタビューに答えてたジミー・ペイジの髪の毛が、真っ白で、ちょっとビビった(-_-;)

Amazon Webサービス
Profile
MOTO★G3
GaGaalinGのギター。
GaGaalinGたちのBlog
Created by Webpac
YouTube
アルバムを作る
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ