【輸入版:北米】LEGO Star Wars II: The Original Trilogy

最近あんまりゲームしてません(^_^;)・・・もぉかなりイイ歳なので、一緒にウイイレをやってくれる友達もいません(ーー;)
オレとしては、ウイイレは大人数で同じチームに人間がいるほうが断然楽しい!ゴール前に走りこんだ友達にスルーパス!かなり感動します。

そんな寂しい自分が、去年ハマったゲームがこれ。
実は自分、幼少のころレゴに育てられたといっても過言ではないほど遊んでました。軽くダンボール3箱分ぐらいはありました。

そんなレゴとスターウォーズがくっついたゲームをやらないわけにいきません!

感想としては、スンゲー面白い!
ゲーム自体の難易度はかなり軽め。死んじゃってもすぐその場からリスタート。それほど苦労なく最後までクリアできます。
それと同じくらい楽しいのが、途中に流れるムービーがめちゃめちゃ面白い(*^_^*)

スターウォーズ好きなら、絶対笑えます。
ココにデモムービーがあるからちょっとサワリが見れます。

続きを読む