MOTO FROM GaGaalinG blog

GaGaalinGのMOTOのブログ

GaGaalinG

バイバイ、GaGaalinG

お疲れさまでした。

MYMと出会って
CHERRYさんと出会って
淳と出会って

たくさんの人に出会って、たくさん愛されて。
GaGaalinGはホントに、たくさんのモノをオレに与えてくれました。

かけがえのない宝物です。

一緒に音を創ってきたメンバー、アリガトォ〜!
応援してくれたみなさん、アリガトォ〜!

そして、これからもヨロシクです。

バイバイ、GaGaalinG

GaGaalinG

ども、
http://www.gagaaling.com/
んな感じになりました。

応援してくれたみんなには、ホント申し訳ないけど...始まりがあるので、終わりもあるし。

GaGaalinGは、オレにとって「オレ」の分身なので、引き裂かれ想いもありますが...それぞれがこれからに向かって、また頑張りますんで、ひとつヨロシクです。

ホントにいろんな経験をさせてもらいました。
アリガト、んであと4つ、ヨロシクです。

HAPPY BIRTHDAY

20100110
皆さん、お疲れさんでした。
27曲弾いたジュンちゃんが、一番お疲れさんかな・・・?

良きお誕生日になりましたなぁ〜
30代を謳歌しちゃってチョーダイ

2010

imageアケオメのコトヨロっす。
今年は、10日からライブでっせ
年明けから、早速準備

昨日はセッションのRH。...ショーカがおらんのぉ早く元気になれよぉ〜

ではでは、今年もヨロシクっす。

高岡!

1260854b.jpg田村さんのイベント、富山県の高岡に行ってまいりました(^_^)v

当日は雨が降ったり止んだりの天候でしたが、本番はなんとか持ち直した(^_^;)

夜の野外で、アコースティックな編成で、オツな感じもありつつ、しっかりロック魂溢れるライブでした。最後は、地元のサンバチームに参加してもらって祭気分は最高潮(≧∇≦)

しっかし…当日、祭会場でサンバチームに飛び入りをサクッとお願いしちゃう、田村姉さんの心意気…大好きです(*^o^*)

ラジオに

ども、メルマガやMYMのブログに書いてあるように、MYMのラジオに
最初で最後の出演することになりました

ぜひぜひ、メールをチョーダイませm(_ _)m
6月1日までだそうです。
mym@interfm.jp

よろしゅうお願いしまっす。

他力本願

今更ながら、ブログパーツを貼ってみました
PCだと、右側にガガメンバーのブログがスクロールされます。

これでオレがあんまり更新しなくてもOK
...なんてね

暖かい

cd7ba7e8.jpg室内で食べる、冬のアイスってサイコー(^-^)

大阪強化月間

8c02c08d.jpgと銘打った、3日間の旅も帰り道です!

色んなコトがあって、色んな出会いがあって楽しかったよ(^-^)

また行きまっせ!ほなまた

女の園に

cfb10f62.jpg昨日の夜、マイムと、マジカロイドのライアンちゃんが飲んでるトコに合流!

女のコ二人と飲めてムフフ(^-^)
音楽の話も盛り上がったよん。

また飲もうねv(^-^)v
Amazon Webサービス
Profile
MOTO★G3
GaGaalinGのギター。
GaGaalinGたちのBlog
Created by Webpac
YouTube
アルバムを作る
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ