MOTO FROM GaGaalinG blog

GaGaalinGのMOTOのブログ

iPod

やっぱりiPod5



発売前に予約したので、ずいぶん前ですが・・・やっぱり買っちゃいました!(^^)!

iPod TOUCH

本物はこの画像よりもずっと綺麗なので、ゼヒどっかの店頭で確認してチョーダイ!!WEBならココで。
いやぁ、楽しいっすな、これは。
画像の拡大とか、WEBページの送りとかのツルツル動くさまは、気持ちいいの一言。
Wi Fiで、WEBにも繋がるし(FLASHは見れない)、YouTubeも見れる!!
最近は、寝ながらこれでWEBを見るのが、マイブです。

PSPのようなスピーカはついてないし、画面も一回り小さいっすが、ブラウザーの実行速度は、コチラのほうが若干上かと。(オレのは旧型)
なにより、このツルツル動くさまは、誰にもマネできんでしょう(*^_^*)

指紋でベタベタにしながら、楽しんでます!

は、早すぎるよぉ

ついこの前買ったばかりなのに、モォ出ちゃいます・・・

新しいipod!!

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
最上位機種は、やはりタッチスクリーン(^_^.)
むむむ・・・買ったばかりなのに・・・どぉしても欲しい・・・

指でつるっと画面を動かしたいっ!(^^)!

また新しいipod

ipod!新しいモノ好きップリを発揮!

ipodも新しくしました!!

派手でしょ?(*^_^*)・・・カバーだけなんだけどね。
4Gから8Gへ。(倍っすよ倍
何で変えたかっていうと・・・電池が充電できなくなっちゃったから。

これで、4台目です(^_^.)
デカイほうも悩みましたが、この小ささは・・・一度慣れると手放せないんだな、これが。

そうこうしてるうちに、アメリカではiphoneの携帯機能無しの噂が・・・
・・・また欲っすい〜\(^o^)/

 

有線は偉大だ

f015c179.JPGiPodはほとんど車の中で使う。これまでは、FMトランスミッターでラジオから聞いていた。
けど、どうも音質に納得いかない。どうやら、トランスミッター自体を高い位置にしたほうが入りやすいみたいだ。助手席とかに転がしていると電波状態がえらい悪い。

それにトランスミッターは電池を食うらしい。自分的には、バックライトがつかないiPodは魅力半減なので、余計に電池がなくなる。

んで、有線に変えてみた。
物はこれ
Auto Kit for iPod w/ Dock Connector
シガーソケットから充電するものなのだが、ライン出力がついている。
このライン出力を、カーナビのライン入力に入れると、ひとつの結線で、充電と音声出力が取れる。うーんナイス。

自分のトランスミッターの状態が悪かったと思うけど、やっぱ有線は偉大だ!
音はコチラのほうがお気に入り。しかもヘッドフォンアウトより、やっぱこっちのほうがいいと思う。
しかも、充電もしてくれるから、車から降りたときにも電池タップリ。これで、バックライトつけまくっても、たくさん聴けるぜ!続きを読む
Amazon Webサービス
Profile
MOTO★G3
GaGaalinGのギター。
GaGaalinGたちのBlog
Created by Webpac
YouTube
アルバムを作る
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ