2007年01月29日

なんとなく

取りあえず疲れました・・・

今日中に弦の実験のレポートを仕上げてしまおうと思います。

多分数時間かかるんだな・・・

妙な方法で解析しているからメンドクサイ・・・

今日はプーさんの様子がおかしかったのが気になります・・・

彼は留年したいのでしょうかね?

昨日は勉強せずにSAだったそうですし・・・

落ちて欲しくないから勉強しろといっているのですが

まったくといっていいほど効果がない・・・

どうしたものかなぁ?

それと高専生にとって虚しい時期がやってまいりました(笑)

そう 



バレンタインデー

3Mではいったい何人の人がもらえないのでしょうか?

もちろんσ(゚∀゚ はもらえない組ですよ(´▽`*)アハハ

いやぁ

欲しいわけではありません

他人の作るチョコなんて・・・(ry

手作りチョコとか言ってますが

業務用のチョコを買ってきて

溶かして

型に入れて

固めただけのものが

手作りというのでしょうか?

ましてテンパリングぐらいはしているのだろうと

勝手な予測をしてみたのだが

そこまでの技術を身に付けているかどうか

怪しいですねwww

え・・・

そこまで言うならお前がやってみろ!!って・・・

できるわけないww

さすがにチョコレートは微妙・・・

頑張ればできそうな予感

ただとてつもなくメンドクサイwww

どっちかと言うと今年のバレンタインは

テスト期間とモロかぶり・・・

チョコなんか作る暇さえない(笑)

作っても自分で食べるか食べられるか・・・

逆バレンタイン・・・

まぁなぜか作りもしないのに材料だけはあるのが気になる・・・

これは作れという神の啓示なのか・・・

もしくは悪魔のささやきなのか・・・

恐るべしバレンタイン・・・

gagaga_gaga_gaga at 16:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード