復活こんにちは雅楽です!!

ある日突然、妻が障害者になってしまい今までの日常生活が一変。 オーナーシェフ・ソムリエから主夫へと転職? 中高年おやじのブログです。内容はその日によって変化します。 料理・ペット・独り言・・・・色んな引き出しを皆さんも覗いてみませんか?     

妻の介護食には十分注意をはらっています。

料理人でもある私は、妻の毎日の食事にも気を配っています。

出来る限り、消化の良いもの、アレルギー食品、ゴマ。コーンなど喉にへばりついたり引っかかったりするものは

極力避けます。

また、食べやすいサイズに料理をカットしてあげます。

こうした、ちょっとした気遣いが必要だと思います。

また、魚類は出来る限り出すようにしています。

妻が突然絶叫!!

パパさ〜〜ん!!助けて〜〜〜!!!

頭の中が真っ白になっちゃう〜〜〜〜!!

助けて〜助けて〜〜〜・・・・

本日の独り言

どんな場合にも、最後は神頼みである。

だが、神とはいったい・・・・

永遠の謎である・・・
アクセスカウンター







皆さんこんにちは!!雅楽です。
いろんな引き出しを覗いてみませんか?
どんなことでも結構ですよ!!
ちょっとお暇な時に気軽に覗いてみてください!!
ご訪問をお待ちしてます。
皆さんこんにちは!! 雅楽です。 いろんな引き出しを覗いてみませんか? どんなことでも結構です。 お暇な時間をちょっとでいいですから、私に下さいませんか? ご訪問を楽しみにお待ちしてます。
メンバーリスト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ