2010年07月16日

GGGGG…

すっかりBLOGがご無沙汰になってしまった(_´Д`)ノ~~
ゴミンね(T_T)ゞ
もぅ明日、GGGGGじゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)
月日が経つのは非常に早いね(´ω`)

皆さんいかがお過ごしでしょ?
MYMは…(´ψψ`)
言えないなぁ〜(笑)

♪誰にも言えない 言いたくはないこともある
誰にもわからない わかってほしくもない・・・♪
【inner spaceより】

活字を読んだだけだと、
拗ねてるように聞こえるかもしれないね)ω(
そういう意味ではないから(^3^)/
今はもぅ、そんなところに自分はいないょ。
今はただただ前を向いてる。
うん(゜_゜)(。_。)(@゜▽゜)

思いがあり過ぎて、今は言えない(´ψψ`)
その思いを明日に託すのですo(^∇^o)(o^∇^)o

とりあえず、ちょっと体メンテナンス行ってくるだょ(・∀・)ノ
また後程にぃ★


gagamaiming at 15:52〜ing  この記事をクリップ!
Profile
MYM
モデルとしても活動してる、GaGaalinGのヴォーカリスト。GaGaalinGの楽曲の作詞もこなす。
Archives
Favorite
h.naoto
h.NAOTO

hiderock
Black Laboratory
-HIDEROCK Design-

glamour punks
GLAMOUR PUNKS

takuya angel
Takuya Angel
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)