2010年08月01日

8月…

8月になったね!
ども(・∀・)ノ
いかがお過ごし?

あれから約二週間…
GGGGG、最高に幸せだったなぁ…
うん、間違いない(´▽`)

なんだかね…
言葉にならないのよ(笑)
それが本当のところ。

まだGaGaのliveレポなどご報告できそうなんで、
しばし待っててね(^▽^)/

その時には心の内を少しはまともに話せると思うなぁ(´◇`)

みんな、ちゃんと笑ってる?
MYMは今日も笑っていたょ(゜▽゜)ゞ

明日もみんなが笑顔になれますょうに☆ヽ(▽⌒*)


gagamaiming at 23:57〜ing  この記事をクリップ!
Profile
MYM
モデルとしても活動してる、GaGaalinGのヴォーカリスト。GaGaalinGの楽曲の作詞もこなす。
Archives
Favorite
h.naoto
h.NAOTO

hiderock
Black Laboratory
-HIDEROCK Design-

glamour punks
GLAMOUR PUNKS

takuya angel
Takuya Angel
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)