2010年08月29日

メルマガ…

おっす・おっす・もっす!
淳兄からメルマガ届いた?

と言うことで、GaGaにとって最後のお知らせです。

7月17日GaGaalinGの高田馬場クラブフェイズの
ライブレポートが、JaMEに掲載されました!

※現在HPに掲載されている写真とは違うカットのLIVE写真も必見です!

(PCからアクセスお願いします!)

http://www.jame-world.com/us/articles-66879-gagaaling-last-gig-ggggg-.html


http://www.jame-world.com/

よろしくどうぞ。

さて、MYMブログも今日でおしまい。
沢山の方々がここに遊びに来てくれたこと、
本当に嬉しく思います。
そしてありがとうm(_ _)m
MYMはまたその後の人生をどこかブログで、
綴っていきたいと思ってる、日記として。
中学生の時から唯一、やり続けてきたことだから。
どこかにいるから、探してみてね(笑)
GaGaのMYMと全然別人で夢壊したらごめんだけど(爆)

GaGaalinG。
本当に素敵なバンドでした。
みんなにとってどんなバンドでした?

いつか何処かでまた会えたなら、
それは偶然でなくて、
必然の再会となることでしょう。

チェリー兄、
もっちゃん、
淳兄、
MYMに人が生きると言うことの意味を教えてくれて、
本当に本当にありがとう。
さて(´∀`)
今日、あともう一度、ブログ更新して、
MYMのブログを終えようと思います。
それではまた後程に!


gagamaiming at 09:27〜ing  この記事をクリップ!
Profile
MYM
モデルとしても活動してる、GaGaalinGのヴォーカリスト。GaGaalinGの楽曲の作詞もこなす。
Archives
Favorite
h.naoto
h.NAOTO

hiderock
Black Laboratory
-HIDEROCK Design-

glamour punks
GLAMOUR PUNKS

takuya angel
Takuya Angel
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)