さわでぃーくらっぷ!

このシリーズ第3回目までくると思わなかった。
私は、まさかな!っていうドキドキ感が好きなのかもしれない。

前回はこちら!

目次:
1. プロンポンSoi 24「Refresh@24」
2. トンローマリオットホテル前「Ban Thai Massage」

3. Soi 29「9 ZEN THAI」

1. プロンポンSoi 24「Refresh@24」

このマッサージ屋さんは夜中の25:00までやっているので、よく飲んだ帰りとかに行っていた。
タイマッサージはよく行ったんだけど、オイルをトライしたことがなかった。

公式サイト


サイトを見て分かる通り、なかなかの高級店。
タイマッサージではもちろん何もなかった。

ただ、なんとなくオイルだとありそうな気がしていたのでトライしてみた。
90分で1,400THBくらい。

個室だが、シャワーはない。

施術師は、まあ普通のおばちゃん。
抜かれるのはいやだけど、少しはドキドキする施術だと嬉しいな。

まあ、結果から言うと何もなかった!

きわきわもない。
8 Elementだと、ニットの極小パンツをさらにめくってくれるんだけど、ここはなかった。
普通に流すだけ。全然面白くないし、終わってからもシャワーの案内もなかった。

ただね、マッサージは上手だよ!笑。でもね、もう行かない。

2. トンローマリオットホテル前「Ban Thai Massage」

ここは、トンローのマリオットホテルの前にあるマッサージ。

結果から言うとあった!

もうね、びっくりだよ!個室じゃなくてカーテン越しなのに。。。
一応ニットパンツあり。
結構ぐいぐいリンパを流して、おいなりさんにもかすりまくる。

上半身で太ももやるときも何故か、ジョニーに肘や腕があたりまくり、
我慢汁で溢れていた。。。

このお店のあの子はしばらくはまってた。
ヒントは、若くてザ・タイって感じの化粧で、ムチムチ体系の子。
1,000THBでスペシャル(手こきね)。マッサージは普通のローカル価格だった。

一度超絶美女がいたのだが、、、見なくなった。残念。

3. Soi 29「9 ZEN THAI」

今回のラストはこちら。
奇数側でプロンポンとアソークの間にあるオレンジのマッサージ屋さん。
ぐぐっても出てこない。

ここは、ありだ!

しかも、オイルにしなくてもあり。1,000THB。
普通のタイマッサージも個室。

ここのいいところは、嬢が可愛いもしくは綺麗な子が多いこと。
年齢も20代までいる。

私は1人、おうちまで来るレベルの子がいたので、もう通えなくなった。
その子は丁寧にバイバイしたので。。。

綺麗な子と楽しみたいならおすすめ。
オイルでもきっと、刺激を与えてくるに違いない!

終わりに

ということで、今回はここまで。
個人的に今まででベストは何もないんだけど、8 Element SPA。。。
受付にいた子の名前を教えてもらったので今度突撃しようと思う!