2005年12月06日

アメリカグリーンカード永住権

アメリカグリーンカード(永住権)申し込みましたか?

こちらのブログでご紹介しようと思っていたら応募期間が終わってしまいました。
申し訳ありません!
年に1回の素敵な行事ですので来年の為にちょっとご紹介致します。

アメリカの永住権は年に1度「抽選」を行っています。
誰でも申し込み可能です。
が、しかし米国会社代行と同じく永住権申し込み代行なんて会社がいっぱいあります。ですが、申し込みに必要な事はびっくりするくらい簡単です。
来年またちゃんとご紹介致しますのでみなさん一緒に応募しましょうね。
ちなみに私は5年連続落選中です。
しか〜し!私の友達の友達がなんと去年2人も当選しました。
アメリカに本気で住みたい方はどうぞこのチャンス(来年)がんばりましょうね。

ちなみに私は当たったらハワイでビジネスしたいです♪

gagneri at 20:15│Comments(3)TrackBack(0) アメリカ永住 | アメリカ永住

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2005年12月07日 20:07
5 そんなものがあったんですね〜
知りませんでした。
月の土地を買えるのを知った時と同じ位の、
目からウロコ感(?)がありましたよ!

でも、割と当たってるもんなんですね。
えびちゃんもがんばって当ててください!
夢が広がってなんかこういうのいいですね。
2. Posted by ふなはしまさこ   2005年12月11日 21:22
Aloha! ハワイ在住のまさこです。
私も、永住権の抽選で当たったくち。
運良く2回目で当たりました。
当時、私はハワイが恋しくて恋しくて、どうしてもハワイに住みたくて、寝ても覚めても、ハワイのことばかり考えていたので、その強力な念(?!)がとうとう天に通じた!という感じでした(笑)。
なんてったって、あの頃は、四六時中、ハワイに住んでいる自分の姿を思い浮かべてばかりいたんですから、今から思えば、ビョーキよね?
でも、それくらい「思い」の力って、強いものだと思います。
えびちゃんも、心の中に未来の姿をイメージして(たとえば、ハワイで活躍している自分の姿…)、運を引き寄せましょう。
3. Posted by えび   2005年12月11日 21:34
ひぇぇぇ
まさこっち(いきなりごめんなさい)も当選組だったんですねぇぇぇ!!!!
すごい!
しかも2回目!!
じゃあ私もそろそろ当たるかな??
どうしてもハワイに住みたい!先に借金して家を買ってしまいたいくらい欲しい!がんばってるこの美白をメラニンいっぱいにして焼いてしまってもかまわない!とにかく住みたい!
まさこっちのパワーをプラスして当たりますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
はじめましてえびです。
この度念願の会社(米国法人&日本支店)を設立しました。
元外資金融系OLから夢に向かってスタートしたばかりです。
趣味は旅行♪
ちなみに姉は米系スチュワーデスで現在アメリカに住んでいます。
さまざまな方とブログを通して出会えればと思いますっ!
Mixiはじめました!
よろしければこちらもどうぞ♪
Recent Comments
Recent TrackBacks
心もカラダも癒される、香りのセラピー (美味しいハワイで癒される... 「楽園レシピ」 by Moe Hawaii)
遅くなりましたがメリークリスマス♪
Mele Kalikimaka! (「楽園サプリ」 by Moe Hawaii)
株について
海辺のアフタヌーンティー (美味しいハワイで癒される... 「楽園レシピ」 by Moe Hawaii)
アメリカ法人の登記 その2
サイドバーのカスタマイズ (ブログを知らない社長のためのブログ教室〜長野校〜)
社長ブログ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

gagneri