2018年12月04日

コレだけ放置しても来てくれる人がいるとは・・・。
ありがたいです。

まぁそんなこんなで新しい職場環境にも慣れてきました。
毎日忙しく走り回っております。

いくら慣れてきたとは言え新人は新人。
同じ年齢だろうと20歳代前半の若者だろうと全員先輩。
タメ口だろうが小馬鹿にされようがへっちゃら。
コレまでの日々を考えれば屁でもない。
常に平身低頭。
だからって媚び諂うつもりは毛頭ない。

とにかく毎日が学びでやんす。
吸収吸収。
我慢とは違う下積みというか辛抱の時間ですな。
頑張るのねん。


で、来年はまたバンドとか忙しいです。
2月は既に2本ライブが入っております。
3月には1本。

周知の通り、クラブココアが移転になります。
あのステージに立てるのもあと僅か。

出たくても出る予定のない人達もいるんでしょうなぁ。
突貫でもいいから、そんな人達とできないかなぁ。
って思案中です。
最後にパーっとできればなぁ。
でもココアさんの予定がいっぱいだそうですわ。


何か考えますわ。


まずは8日の電工試験に向けて勉強勉強。
IMG_4095


IMG_4086


ふぅ。












(21:03)

この記事へのコメント

1. Posted by タカ5    2018年12月17日 18:17
ご無沙汰です。片切りっ⁉️コンセントッ⁉️
2. Posted by 画伯電気工事士   2019年01月01日 08:45
引っ越しだ何だですっかり放置してました。
どちらかと言えば3路4路が面倒。
レセプタクル!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔