2011年03月

2011年03月31日




FM NACK5 79.5MHz

関東全域をカバーする

広域FMラジオ局です

本社は埼玉県の大宮です

送信所は1月9日の日記を参照


この放送局で14年間

続いてきた午後の番組

NACK ON TOWN(ナック オン タウン)が

今日で終了いたしました


この番組はラジオネームレス

お所と名前を読み上げる番組で

プライバシーアレルギーの現代では

貴重な番組の1つでした


通算2832回の放送

お疲れ様でした今まで

有難う御座いました


澤美代子ちゃんの

メッセージが読まれた

残りわずか お別れの

瞬間が近付く....


1


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さて!さて!さて!さて!

一かけ 二かけ 三かけて

仕掛けて 殺して 日が暮れて

橋の欄干 腰下ろし

遥か向こうを眺 むれば

この世は辛いことばかり

片手に線香 花を持ち

おっさん、おっさん どこ行くの

あたしは必殺仕事人

中村主水と申します

(。_°)☆O=(--メ)q

(日記と全く関係ありません)


本来なら番組エンドで

号泣するところなんだけど

4月からスタートする番組


『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』

担当は三遊亭鬼丸

NACK5のアイドル横田かおり

メッセージはこちら

どんな番組になるか?

楽しみ楽しみ



gahtan at 19:58コメント(8)  mixiチェック

2011年03月30日




(。・_・)ノ【


あれ封筒だ


なんだ?お部屋の


光回線の請求書だ


....あれ?


今日は30日だよ


1


なして16日発行なの?


“o( ̄‐ ̄*)


支払い期限は....


2


明日ってか?


(ノ-◇-)ノ~~┻┻


かっち〜ん


今日着て明日までに払えってか?


羊の皮を脱いじゃうよ


雲助に戦争を仕掛けるなんざいい度胸だ


フリー電話で唸り飛ばしてくれる


現在混みあっていますそのまま....


凸(▼皿▼メ) ぁ゛?ぁあ゛?


居留守だぁ〜この野郎


自動アナウンスは続いた


請求書等送付の遅延について....


( ・◇・)?(・◇・ )


震災の影響で遅れを認めてるよ


平成23年3月分の請求書等に記載の

お支払期限から起算して1ヶ月以内に

お支払いいただいた場合には

弊社契約約款の規定にかかわらず

お支払期限内でのお支払いを

いただいたものとして

取扱わせていただきます



( ・◇・)?(・◇・ )


つまり自分の場合は


4月末までに振り込めばOK


・・・・カチャ


(∩_∩) アナウンスで


用件は済んだ


筋は通っている


大変やね東日本電信電話(株)さん


ちなみに光回線でも


一戸建てと違いマンションタイプは


1つの回線を共有するので


一戸建て1回線より安いのです



gahtan at 23:07コメント(12)  mixiチェック

2011年03月29日




(´_`。)

おちごとにゃい


サンプルの段階で

糸が届かない....


1500円の依頼で

本日終了


節電節電

エアコン照明すべてOFF


薄暗い工場に居ても

眠くなるだけなので

新中川に散歩散歩


キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

あらら....

これってもしかして

(._.) やはり春だぁ


1


o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

もうすぐ春ですねぇ〜

ちょっと気取ってみませんか?


Σ(・ω・ノ)ノ

なんだ お主らは


2


(ノ・ω・)ノ:・.::・

餌をやる奴の顔を

覚えているのかな?


追加のオーダーも来ないし

買い物に出かけよぉ〜と


3


かっぱ橋に来ました

1.3Lの急須を買いました

今日の売り上げ

この時点でマイナス


4


夜になりました

JR小岩の駅ビルです

節電中で早仕舞いの店が多いです

薄暗く感じます


5


キッズ広場はそこそこ明るい

これぐらいが調度良いよね?

今までが明る過ぎたんだよね

ヨーロッパみたいな感じで

落ち着いて良いよね?

海外旅行したことないけど


6


サルサデスソース....

デスですか?

死んぢゃうぐらい辛いの?


アフターデス....

死の後ですか?


サドンデス....

この場合 突然死?


7


別に見てただけ〜

今夜のお買い物は

先ずこうなります


8


続いて保存食?

こうなって


9


最後にドーン

単なるお酒メニュー


10


とりあえず

震災以降

機械が止まり気味

電気代は10分の1かな?



gahtan at 22:13コメント(6)  mixiチェック

2011年03月28日




3月27日 日曜日の日記です。


(´-ω-`;)ゞポリポリ

なぁ〜んか....

作業着でないと

落ち着かないねぇ〜


1


とりあえず

お花を買いましょ


やはり生花市場も

大変みたいね〜

(ダチ情報)大田にある

生花市場の話しだけど

思うように荷が届かない

特に山形県から届かないのが痛い

花屋さんも苦労しております


2


車でぷら〜っと深川へ

今日は風もやんで

ほかほか陽気でげす


3


本堂は老朽化で

建て直したばかりなので

地震の被害はなかった


(;・∀・) よかったね〜


4


昨日の日記で

コメントを頂いた

コードネーム「将軍」です

お腹がポックリですが

相変わらず元気やの〜


5


法事が終わって

清澄庭園へお散歩


6


\(^ω^\)( /^ω^)/

東京とは思えぬ風景

マイナスイオンが

ざっくざく〜


7


(´・ω・`;) あら?

視力2.0以上の

が〜たんが見た物は


8


倍率ドン

さらに倍

篠沢教授に全部

(若い人クイズダービーって知ってる?)


9


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

あんれまぁ〜

地震で倒壊してるぢゃん


10


( ´д`) あ〜りゃりゃ

東京もけっこう揺れたね〜

まぁ....

それでも季節は春なんだから

明るく過ごしましょう


11


上を向いて〜

歩こう〜


幸せは雲の上に〜

幸せは空の上に〜


12


( ̄∇ ̄;)....

ね〜 ね〜 鳥さん

なんで寝ているとき

一本足打法なの??


13


お昼を食べに

車で神田神保町の

中華屋さんへ


14


ビールの後に

1500円の紹興酒

焼肉定食が2つ食える価格だが

これまた料理に合ってね〜

2個も飲んじゃった....

紹興酒だけで3000円....

世のママさん達から

クレームがきそう

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


15


ちなみに帰りの運転は

爺さまですから

誤解のないように

↑ここ大事



gahtan at 00:51コメント(16)  mixiチェック

2011年03月27日




26日土曜日の日記


キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

秋葉原でJRから東京メトロへ

地下鉄も部分的に蛍光灯が外され

節電運動中なので少し暗い


1


(´へ`*)(*´へ`)

あ〜やっぱり地下鉄も

広告が3分の1だ


2


今日は中目黒駅に来ました

これは〜・・・・

地震対策? それとも

今日は風が凄いので

強風対策なのかな〜

ガムテープのお気遣い


3


中目黒駅は出口が1つ

目の前の交差点を渡ると

すぐに「ひのでばし」がある

(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

お花見の季節になったら

最高の撮影スポットやね


4


((((o゜▽゜)o

桜が舞い散り

川へ流れて

キレイだろぅ〜な〜


5


今日ここに来たのは

FM OSAKA 851

「RUBBER SOUL presents BEATLEQUEST」

エコ活動で有名なラジオDJ

高見こころちゃんに

会いに(愛に?)来たのでふぅ

ちなみにラジオDJでは

Cocoroちゃんでふぅ


高見こころ


映画や舞台

テレビドラマなど

タレントモデルであり

舞台女優でもあり

元グラビアアイドルでもある


でも岳がここちゃんを知ったのは

エコ活動のブログ日記だった

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」


普段は素人以上に平凡な女の子(笑)

ペットのウサギ(プリン)が登場したり

環境の事を真剣に考えたり

そんな人柄からファン層も幅広く

日本全国で根強い人気を持つ


顔が小さいよね〜

ミニモニのお菊より小さい

はぃ、岳は除外して下さい


Cocoro


今回のチャリティーイベントは他に


乃下未帆ちゃん
乃下未帆オフィシャルブログ「ひねもすのたり」

船瀬唯ちゃん
船瀬唯オフィシャルブログ「船瀬唯のYUISM」

時乃真央ちゃん
時乃真央オフィシャルブログ「まおいろdiary」


すんげ〜豪華なメンバーで始まり

この様に写真とか本人の私物などを販売して

売り上げは全て震災義援金に募金する仕組み


写真はここちゃんと

妙に気に入った唯ちゃんの写真


6


写真1枚いくらって

希望小売価格?があるんだけど

被災地の義援金て事で

もう皆さん太っ腹

岳は単なる太い腹だけど

金額に関係なくポンポン

お札を投げ込む熱狂ブリブリ

東京ブギウギ(古っ)


な..なんと

今回のイベントで

25万8200円

凄いよね〜

7


想定外の冷たい強風の中

皆さんお疲れ様でした

岳おじさんは寒いので

お先に失礼しましたとさ
(バックレ常習犯)



gahtan at 00:56コメント(7)  mixiチェック

2011年03月26日




東北関東大震災の被災地に思いをはせ

お住まいである皇居・御所を

一定時間「自主停電」されています

これは15日から続けられておりまして

天皇陛下の御言葉です


大勢の被災者

苦しんでいる人たちがおり

電源すらない人もいる


私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが

寒いのは厚着をすればいいだろう


いつこういう事態があるかわからないし

こういうことはやってみないとわからないから

学ぶ機会ではないか



両陛下は計画停電で

「第1グループ」に分類された地域の

停電時間に合わせ1回約2時間にわたり

照明や暖房などの使用を一切控え

ロウソクや懐中電灯で過ごされています

もちろん薄暗い中でのお食事もありました

第1グループの順番通り朝晩2回

自主停電を行われた日も複数回ありました

皇太子ご一家も同様の「自主停電」を

お住まいの東宮御所で行われています


東京電力が計画停電を見送った日でも

「自主停電」は続けられています



゚・。(。/□\。)。・゚

贅沢しません勝つまでは!!

全国民一枚岩の如し

この窮地を脱するぞ!!

絶対復興!!がんばろう!!



gahtan at 00:29コメント(7)  mixiチェック

2011年03月25日




(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)


ありゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


0fd9998e.jpg


でんちゃの中も広告が消えてなくなっている


テレビコマーシャルみたいで不思議な光景だ


53cc828c.jpg



道路状況は関東のガソリン不足が回復して普段の交通量が戻ってきた


ちょいと話が変わるけど


ブログ仲間にヤンママだけどソコソコ可愛い女の子がいる

その子の日記で『ドリフト』が記されていて、コメントが賑わっている

自分が前輪駆動を意味するFFを唱えたところ、リターンに

「ファイナルファンタジー?」

まぁ、期待通りのリアクションをありがとう

可愛くなかったらグーパンチの刑でしたね、ハィ

確かに車の会話は用語が多く、女の子には理解しにくいと思う

ところ変われば何とやらで今から17年ぐらい前かな?

その頃の岳ちゃんはニグロパンチのモンチッチーだったのさ

ある日、友達と一緒に駅前で待ち合わせをしていたの

その友達はビーバップに出てきそうな一緒に居て恥ずかしくなる奴だった

奴は走り屋の間で「貧乏神」と言われるほど万年金欠病の末期患者だった

その奴がコツコツ金を貯めて愛車を改造したのである

そのチューンとはフロントデフにLSDを装着した

LSDはと?

リミテッド・スリップ・デファレンシャル・ギアの略

日本語にすると差動抑制装置


fb9662c5.jpg


簡単に説明すると車が交差点を曲がる時、内輪のタイヤと外輪のタイヤに

回転差(距離差)が生じる、電車の場合は車輪が平ではなくテーパー(円錐形)で

右カーブだと遠心力で車輪は左側に移動して、外輪は外周の大きな部分

内輪は外周の小さな部分となり回転差を調整する


7bedd28f.jpg


この内外差が上手く機能しないと鉄道の場合、耳障りな金属音を発する

鉄道に慣れていない岳ちゃんは地下鉄のコーナーでチキン肌なのである

車の場合はデフ(デファレンシャル)で回転差を調整する


085654cb.jpg


この便利な機能も、普通に走る分にはいいが、モータースポーツなど

タイヤのグリップ力を超えて走行する場合、片方のタイヤが空転すると

もう片方のタイヤに力が伝わらなくなってしまう(雪道でスタックする現象)

それでは困るので、モータースポーツでは普段の快適な走行を捨て

左右で回転差が生じた時、強制的にデフ機能を殺して力を伝えるメカニズム

それをLSDと言います、新車装備されている市販のLSDは

優しい味付けになっているので雪道などタイヤが空転した時に働きますが

走り屋御用達のLSDはハードなので、勢い良く交差点を曲がったり

立体駐車場の螺旋通路を登り降りすると、両輪で駆動するので

片手運転で余裕をブッコイていると明後日の方向に飛んで行きます

さて、話を戻してLSDには、もう1つの意味があります

リゼルグ酸誘導体の25番目、リゼルグ酸ジエチルアミド

巷では ←港ぢゃないよ「ちまた」だよ

ブルーヘブンとかパープルヘイズとか言う、強力な副作用をもつ幻覚剤


d13d6031.jpg


LSD25と言えば全世界で通用する麻薬の代表なのです


さて、予備知識を勉強したところで、駅前の話しに戻ります


「おっせ〜なあいつ」どっかでくたばったんとちゃう?

「そうそう、話は変わるんだけどオレ....ニヒヒ」お前ニヤけるとゾンビだな

「LSD手に入ったんだぜ〜」えっ!!マブ!?ついに手を付けちまったの?

「すんげー効きがいいのビックリ」ほんとかよ!!よく金があったな〜

「慣れないうちは効きすぎて逆にフラフラだよ」強すぎないかそれ?

曲がり物だとヤベ〜ぞ?気をつけないと人生かんたんに終わるからな

「大丈夫だよLSDの出所はちゃんとした確かな所だから、そのうち慣れるよ」

慣れちまったら病み付きになるんだよな〜アレ....止めとけ言うたのに

「そうだよな〜無かったらもう腕が鈍ってダメだろうな〜」

ほんま気を付けろよお前(←ドラテクを磨けって意味)

ここでお巡りさん3人が急に僕らを囲んで職質され荷検

「(年配警官)どこで手にいれたんだ?」と誘導尋問

なんの話し?「いま話していたことだよ!!(少し切れ気味)」

はぁ?「LSDとか言ってただろ!!こっちはちゃんと聞いているんだからな!!」

「(若い警官)どこで手に入れたんですか?」

....スズキスポーツだよ....

「(年配警官)....??....スポーツクラブか?」

「(若い警官)....通っているんですか?」

(ぽかぁ〜ん)で?何かあったの?何か用?

「(年配警官)正直に持っていたら出せ!!」

はぁ?車に着けちゃったよ、もう

「(年配警官)車にあるんだな?どこに停めてあるんだ?」

指差す方向にはムラサキ色のアルトワークがちょこんと駐車している

........(事の事態に気付き始める)

「(年配警官)やったのか?んっ!!」(若い警官2人も違和感をおぼえる)

....まだ街中の交差点を曲がってテストしただけです....

「(年配警官)....??ラリッてんのかお前!!あっ!?」無視する友達

「(年配警官)さぁ!!どこにあるんだ!!素直に出せ!!逃げられないぞ!!」

アルトワークちゃんの足元を指差す友達(笑いをこらえる僕と若い警官)

あの〜お巡りさん(ここで5分あまり友達が説明に入った)

豆鉄砲を食らったハトの目警官、若い警官もアルトワークを見回して

「この軽自動車かなり速そうですね〜」ニッコリする友達

年配警官は、真っ赤な顔をして律儀に頭を下げてきた

根っからの真面目な人柄が見てとれた瞬間である

友達も体育会系なので見た目は不細工でも礼儀正しいところがある

待っていた友達が到着して、お巡りさんに囲まれているうちらに

近寄れず心配そうに遠くから見ていたのが笑えた

そんな笑い話を思い出したので日記に綴ってみた

(ちなみにラジオ投稿済みで3回採用されている)



gahtan at 17:18コメント(6)  mixiチェック

2011年03月24日




(´д⊂)‥ねむ


皆さんは待ち合わせをする時


約束時間のどれくらい前に行きますか?


会社勤めだと5分前が良いとされていますね


でも岳ちゃんは運転手を20年間続けたので


いまだに習慣が抜けずに、出来るだけ早く


1時間でも2時間でも早く着いて遊んでいます


マシントラブルをおこしても対処可能でしょ


では、待ち時間に何をしているか?


体内時計の1分間を確認しています


199ceb5e.jpg


おしい....


ハーフセコンドも狂っている....


今度こそは........えぃ!!


c7cbcada.jpg


♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


凄いでしょ? ね? 凄いでしょ?


ほめて♪ほめて♪なでなでして♪


o(*^▽^*)o ニコニコ


実はこれ、自分の脈拍で1分間を感じているの


おおむね自分の脈拍は1分間に安静時60回


街中で静かにしていると1分間に70回


おんもに居ると10回分早く動いているの


これは不測の事態から守ろうとする本能


駅前など人混みになると脈拍は85回となる


これだけ体は酸素を回してスタンバっている


普段の脈拍を知ることで自分を知る


心と身体の握手♪面白いからやってみそ



gahtan at 16:52コメント(2)  mixiチェック

2011年03月23日




(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

なんやか都内の水道水から

乳児が飲む規制値の2倍を超える

放射性ヨウ素を検出したとか....


(∀・;)オドオド(;・∀)

んんで、瞬く間に

飲料水が売り切れ

......あのね


赤ちゃんが数ヵ月間飲み続けると

もしかしたら健康に

影響するかも知れないねぇ〜

てな数字なワケなのよ

210ベクレルは......


ぶっちゃけ言ったら

この程度の数値なら

40歳以上の人間なら

全くもって関係ないのよ

がぶがぶ毎日飲んで

それを何十年も続けても

トイレが単に近くなるだけ


だから1歳未満の

赤ちゃんの居る家庭に

ミネラルウォーターを

与えてあげましょうよ


小学生以上の家庭が

2箱も3箱も買占めたら

赤ちゃんの居る家庭が困るでしょ

チキンハートは勝手だが

迷惑をかけるのはやめようよ


放射性ヨウ素131で

210ベクレル程度なら

何度も言うけど

水道水の消毒に使う

殺菌力の強い塩素や

次亜塩素酸ナトリウム溶液の方が

はるかに人体に

悪影響ですから(笑)


さてさて

きょうは雨のち晴れのち雨

昼間は日が射したので

タイヤを履き替えた


1


最近のBSは減らないね〜

ポテンザもそうだけど

冬タイヤも強グリップなのに

磨耗が少ないのよ

ヘビーウエイトの

CBA-BPHちゃんで

6000km走って

この程度の磨耗


2


公に出来ない速度や

峠を攻めたり

雪の中を散々ドリドリしたり

シグナルダッシュの連続で

タービンがキンキンなのに

そんな非常識な運転でも

7シーズンぐらい履けちゃう

( ・3・;)〜♪

発泡ゴムの劣化を考えると

やはり5年が限度だよね?


3


ちなみに冬タイヤの履き潰しは

燃費が悪くなるばかりか

雪のないアスファルトを走ると

緊急ブレーキの時

どえらく止まらないからね

車種によっては時速80キロで

制動距離が夏タイヤと比べて

大型バス1台分の長さ(12m)

それぐらい違ったりするよ


それに冬タイヤは

太い溝が深く刻まれているので

排水性能が良く見えるけど

実際は細かく入った切り込みが

水圧に負けてしまって

夏用タイヤより

耐ハイドロプレーニング性能は

低下しているの

雨降りの冬タイヤは

最悪のグリップだよ


雨の峠で攻めてみればわかる

濡れた路面での冬タイヤの停止距離は

夏用タイヤに比べ30%は伸びるからね

手前で止まれるのと

オカマして全損となる差

相手の車は鞭打ちで人身扱い

まぁ〜免停になる確率・大


子供が飛び出してきたら?

想像もしたくありません

執行猶予付きか?

市原刑務所(千葉県)

加古川刑務所(兵庫県)


飛ばす人ほど

意外と神経質で

事故が少なかったりする



gahtan at 23:46コメント(6)  mixiチェック

2011年03月22日




おちごと....にゃい

(´_`。) 午前中

千円の見本で終了

まぁいぃっかぁ

d(⌒o⌒)b 節電



お部屋でYouTubeを見ていたら

テレビのテスタリングがあった

昔が〜たんもラジオで

何処の局が何秒後に放送したか?

8局をテスタリングしていた頃があるんよ


ラジオの場合はタイムを記入していくが

テレビの場合は一括表示させれば

後は見る人が判断できるのね

東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像

緊急時の瞬発力って大事だよね

これほど差があるとは知らなかった

イザッて時の国営放送やね


それと巡視船が津波を捉えたけど

この様に沖に出た船から

津波の有無を自治体に報告出来たら

もっと初動が違っていたのかも知れない

津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供

車のラジオも強制的に

緊急放送を受信する

システムが欲しい

目前まで迫る津波にも

車を運転する人には

状況が伝わっていない

東日本大震災 千葉・旭市で車載カメラが津波にとらえる

なぜ地震のあと

海沿いを走行しているのか?

この平和ボケが(失礼)

東北関東大地震で

生死の分かれ目となった

津波のメカニズムを

映像として教えてくれる

ある記者の動画もあった

東日本巨大地震 EAST・JAPAN EARTHQUAKE 多賀城 津波 TAGAJYOU 2011・3・11

この放送は

素晴らしい参考書ですよね

最近、関東地方の地震が

頻発しています

東京直下型大地震

東海沖大地震

富士山の噴火説まで

とにかく文明の力を過信せず

本能の「恐れ」が命を救う

慌てず・静かに・確実に

グリンベレーの鉄則と同じですね



gahtan at 16:43コメント(12)  mixiチェック
読者さま 訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者さま アクセス回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイレクトメール用 リンク一覧


d078215d (Custom)

ニコ生プレ垢のROM専
(一部の生主は除く)
ID:17936265

こちらもROM専 ツイキャス
http://twitcasting.tv/gahtanfmradio

Twitter @gahtanfmradio

mixi キーワード が〜たん

Facebook 宇田 岳

アメーバブログ
http://ameblo.jp/fmradio/

エキサイトブログ
http://gahtan.exblog.jp/

yaplog!(ヤプログ!)
http://yaplog.jp/gahtan/

コスプレイヤーズアーカイブ
ハンドルネーム が〜たん

価格com.
が〜たん さんのプロフィール
これでググって下さい

Skype(スカイプ)
gahtanfmradio
どこの誰だか知らないと承認しないよ




ここの管理人


宇田 岳(がく) ♂
1971年10月販売

が〜たんの由来
息子が幼い頃 岳さんと言えずに
「が〜たん」と呼んでいた

korichan-2011-03-37 (Custom)

ラジオが大好き♪

ライブが大好き♪

らーめん蕎麦大好き♪

車バイク大好き♪

カメラ大好き♪

20110301112211_476_ (Custom)

腕時計大好き♪

中古パソコン大好き♪

オーディオ大好き♪

ボクシング大好き♪

トラップ標的射撃が大好き♪

20110301112547_507_ (Custom)

危険物やら整備士やら
大型2種とか大型2輪とか
牽引やら大特やら
何か色々資格は持っています

FIA・JAF モータースポーツライセンスAや
公認審判員(コース・時計・技術)の
資格は更新切れでバン!!w

k300542349 (Custom)


が〜たんブログの記事検索
皆さんの足跡

    月別アーカイブ
    PENTAX 所有レンズ 一覧
    【ズームレンズ】

     DA★16-50mm
    ◆DA★50-135mm
     DA★60-250mm

    ----------------------------------

    ぁDA FISH-EYE 10-17mm
    ァDA12-24mm
    ΑDAL18-55mm
    АDA18-55mmWR
    ─DA18-135mm
     DA18-270mm

    ----------------------------------

     FA28-105mm
     DA50-200mm
     DAL55-300mm
     HD-DA55-300mmPLM

    ----------------------------------

     HD-DA20-40mm
     HD-DA18-50mm
    亜HD-DA16-85mm

    ----------------------------------

    院HD-DFA15-30mm
    押HD-DFA24-70mm
    魁HD-DFA28-105mm
    粥HD-DFA★70-200mm
    21 HD-DFA150-450mm


    ===================


    【単焦点レンズ】

     DA★55mm
    ◆DA★200mm
     DA★300mm

    ---------------------------------

    ぁDA15mm Limited
    ァDA21mm Limited
    ΑDA40mm Limited
    АDA70mm Limited

    ---------------------------------

    ─FA31mm Limited
     FA43mm Limited
     FA77mm Limited

    ---------------------------------

     DA35mm MacroLimited
     DFA MACRO 50mm
     DFA MACRO100mm

    ---------------------------------

     DA14mmF2.8
     DA35mmF2.4(黒)
    亜DA35mmF2.4(黄)
    院DA50mmF1.8

    ---------------------------------

    押A2X-L
    魁FA50mmF1.4

    合計 21+19=40本


    ===================



    【三脚・一脚 管理表】


    『一脚』

    【ベルボン】
    .Ε襯肇蕁.好謄ック M50
    ▲Ε襯肇蕁.好謄ック V50
    GEO POD N74

    【スリック】
    ぅ侫ト ストック 3N
    ➄カーボンポッド 382FL N

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    『三脚』

    【スリック】
    .潺豊
    ▲肇薀戰襦.好廛螢鵐GM
    スプリント PRO供N
    SC304カーボン
    SC503 DX
    Ε廛蹈侫Д奪轡腑淵覘N

    【ハクバ】
    WF WT3510A

    【ベルボン】
    ┘Ε襯肇蕁Ε襯奪スアイ・ミニ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    『3way雲台』 

    【ベルボン】
    PHG 40D
    PHG 65Q

    【スリック】
    SH-908
    だ宿別勝”毀
    SH 715E
    SH 704E

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    『自由雲台』 

    【ベルボン】
    QHD 73Q
    QHD 65
    QHD 43D

    【スリック】
    SBH-280 E BK
    SBH 100DQN
    SBH 100DQ
    SBH 100

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    広告コメント防止対策

    『現在のコメントNGキーワード』

    ただいまNG設定は全て解除してあります