March 05, 2011

グリプス紛争編へ

GNO3ルウム・ジオン共和国軍ガヒョン大佐&グッピン大佐

 グッピン大佐の3作戦連続の大規模戦登場とはなりませんでした^^;

 時代は移ろい、グリプス紛争時代へと・・・
 ガヒョン小隊は、ヴァルヴァロ+、ガザC☆、ハイザック☆×3で
 なんだか、隊長を制限機に乗せないと不安で><
 ま、もっと突き詰めないと上位にはいけるはずも無く・・・

 敵レベルアップ以降、ペズンドワッジ☆、マゼラアタック☆、ゲルググJ☆という編成へ
 現状の17位辺りを維持する為の編成でしかないのですが、しょうがないかな。
 ハイゴック☆、ゴッグ☆、ズゴック☆×3という搭載16の水陸編成で試してみたんだけど、隊長ハイゴック☆が今一もたない><。う〜ん、なんか隊長のスキルに問題ありなのかもだなぁ〜。

 リックディアスが高額で取引されていたのを不思議に感じていたら、修理値43になってたんですね。バウがどのような変更になるのか怖いな・・・。

gahyon at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO3-New 

February 20, 2011

ア・バオア・クー攻防戦

GNO3ルウム・ジオン軍ガヒョン大佐&グッピン大佐

 グッピン大佐は、ソロモンに続きア・バオア・クーでも大規模作戦の最終戦に参加!ア・バオア・クーでは、アムロガンダムをチクチク削り、ジオン軍の勝利にちょっとだけ貢献できた模様です^^;
 シャアのパーフェクトジオングは強力な機体でした。ま、ア・バオア・クーの戦いに勝利しても、ギレン閣下は暗殺されてしまうのでした><。一年戦争が終結し、時代は0083年へ

 ヴァルヴァロはビームコートもあり、かなり良い機体の模様です。さて、どんな編成で作戦開始を迎えようかな・・・。

gahyon at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO3-New 

February 18, 2011

え〜っと5作戦目?かな?

GNO3ルウムジオン軍ガヒョン大佐

 カスタマイズ編成できることで、かなり戦術の広がりは出たわけなんだけど、開発して更に☆開発って開発ポイントが厳しすぎでしょ。しかも、マーケットに出せないから売るのもきつい・・・そんなにログオンして売り買いできねーって(怒。

 とは言うものの、結構楽しめてるわけではあるんだけどね。成績は散々だけど^^;☆開発が厳しすぎて、更に補給も足りんと・・・。ま、部下パイロットも偏ったパイしか持ってなかったのも痛かったな。ってゆーか、いい加減パイロットのガチャ止めて欲しいな・・・好きなタイプに好きな顔グラ選んで、好きな名前付けたいんだよ!

 と最後も愚痴になったか^^;

gahyon at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO3-New 

February 02, 2011

参作戦目

GNO3ルウムジオン軍ガヒョン大佐

 参作戦目に入ってます。グフカス、陸ザク☆×3、ジムキャで通常で作戦開始を迎えました。メンテ明けで11位ぐらい・・・う〜む、ハイゴック☆を使って通常で問題ない様子ですね。ということで、なんとかハイゴック☆を手に入れ、ハイゴック☆、陸ザク☆×3、ザクI☆に変更。なんとか10位以内に居るって感じです。
 敵レベルアップでのNPC変更に対応できるかどうか怪しいけど、ま、頑張ってみましょう。

 ズゴック☆にアッガイ☆、ハイゴック☆と、ジオンの壁は水陸機体が良いようで・・・。

gahyon at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO3-New 

January 26, 2011

弐作戦中

GNO3ルウムジオン軍ガヒョン大佐

高機動試験型ザク☆、ザクIIF☆×4
 なんとか10位以内に居ますが、どうも地上でズゴック☆を使った方が良いようですね。ガヒョン隊長がNT覚醒すれば、もうちょっとだけ良くはなりそうなんですが・・・。
 明日の敵レベルアップでどうなるか、地上の後方にはジムスナイパーが出るようなら、宇宙はかなり有利になると思ってますが、どうなるかな。
 それにしても、先行開発☆を作る余裕がほとんど無いのがきついですね。次週宇宙で頑張るなら、リックドム☆を作りたいところでもあり、またはグフカスでいけるのなら地上でって・・・開発できねーよwザクレロをなんとか売り払ってますので、ビグロの補給は何とかなりそうだけどさ。

gahyon at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO3-New 
livedoor プロフィール
訪問者数