July 23, 2010

最初の敵レベルアップ

GNO3ルウム・ジオン公国軍
【ガヒョン小隊】
敵レベルアップ直前で35位ぐらいでした。
敵レベルアップで思ってたように敵NPCがかなり強くなってます。
でも、強すぎじゃね?
部下パイロットの底上げにより、敵NPCも強くなってる感じがしますが、それだと部下パイは弱いままのわけで・・・相対的に前クールより敵が強いって話ですね^^;。
NT覚醒しないままNT素養を取ってますので、めちゃめちゃ厳しいです。
とはいえ、他の方々も厳しい模様で、現在30位です(*^▽^)/
やっと、掲示板に見えるようになってきた^^;
【グッピン小隊】
ひたすら、鹵獲任務やってますが・・・じぇんじぇんダメだ><
これだけ鹵獲できないのは運がないなぁ〜。

**********
来週は、ザクレロ×3、ガンタンクで宇宙通常へ行きたいのですが、補給が全く足りそうに無い><
しかも、ガンタンクも鹵獲できそうに無い・・・
どうしたもんかなぁー

どうも、宇宙の方がかなり楽なようなので、来期は宇宙用高起動を開発して宇宙へ旅立った方が良さそうです。もう最初の作戦でNT素養はとらないぞっと、来期へのメモメモφ(..)

gahyon at 23:08│Comments(2)TrackBack(0)GNO3-3 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rits   July 27, 2010 03:50
5 GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100719−20100725)】で2記事を紹介させて頂きました。
2. Posted by がひょん   July 27, 2010 21:29
了解でーす(*'-')ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ガヒョン

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: