アップデート:Game & GadgetsはiPhone 3GやPlaystation Portable (PSP)やPlaystation 3などガジェットの総合ニュースサイトです。様々な活用方法の紹介はあくまで個人の試した内容で推奨のつもりではありません。自己責任でのご利用をお願いいたします。 このブログはリンクフリーですが相互リンクは逆アクセスランキングでお願いいたします。

     PSP体験版ソフト      PSP壁紙      PTFアイコン      PS3用アイコン
     PSP自作ソフト      PSP-CTFアイコン      iPhone 3G記事      Winterboardアイコン

2005年03月09日

ようやく暖かくなりましたね  twitterでつぶやく

880acc79.jpegようやく暖かくなりましたね。オフィスビル前のオープンスペースで弁当を食べている姿は久々に目立ちました。コートはいらないぐらい気温が上がっておりまして今日久々にオフィスから少し遠いところにある韓国料理店を訪ねました。オフィスビル周りにに飲食店が少なくて冬に少し不便と感じますが春の訪れはそういう面でもWelcomeな感じです。オフィス周辺に桜の木も数多くある。以前の会社は赤坂周辺でしたがArkHillsの桜と比べるほどの桜はここにも楽しめそう。

面白いことに携帯である天気サイトをアクセスしたのですが「さくらプロジェクト」という開花を見守るモニター募集キャンペーン。応募しようかと思って画面でのボタンをクリックしたのですが「会員登録は見つかりません。毎月315円で会員になります」みたいなエラー画面を表示され驚き。だってモニターになるため自分からお金も払うなんて最低...こんな話にならない計画って....