b844daf7.jpg
数日前Picoozという赤外線ヘリをPSPでコントロールできるという記事を書き、同じタイミングでNAGAOKA STATIONブログの管理人もチョロQ『キューステア』でも同様に挑戦しますと投稿しずっと待っていたのです。

今日はついに完成したプログラムの公開です。管理者の言葉を借りると

タカラトミーの赤外線コントロールチョロQ『キューステア』を赤外線ポート付きのPSP(PSP-1000)でリモート操作するソフトです

YAY..Thats cool .. real coolllllllll....NAGAOKA STATIONブログ管理人様感謝+お疲れ様

さっそく試してみたいと思いますが夕方近くの...勤務先の近くにあるのかな?あああああ気になる...ブログ書くタイムじゃない..ごめんなさいいろいろ探してきます。今日確認できるようになったらうれしいなぁ

とにかくNAGAOKA STATIONブログをこちらから確認ください

Youtube映像を自宅で作ってみたのですが以下からどうぞ


購入はamazonからもできるようです(でもこれだと最低1日かかるでしょう?そんなに待てられない..)