CR-5400+sandisk microSDHC×2 8GBバルク
CR-5400+sandisk microSDHC×2 4GBバルク
  • ›› ディシディア ファイナルファンタジー
  • ›› ニード・フォー・スピード アンダーカバー
  • ›› 緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典付き
  • ›› 緋色の欠片 ポータブル(通常版) 特典付き
  • ›› ソルフェージュ〜Sweet harmony〜(限定版)
    インドに二週間の長いたびを終え、日本に帰りました。ブログの更新も止まってしまいメールの数でも圧倒される状況、仕事先でも大量なメールを処理しなきゃいけない。。。ちょっと大変になってきた。

    PSP−3000とHEN(Homebrew Enabler)
    =================================

    PSPの事情いろいろ確認したところPSP-3000ではHENを動作できる状態だと分かりました。Gripshiftの脆弱性を使ってもiplのダンプなどはできないそうですが個人的に自作起動のみできるならそれだけでもいい。とにかくDark_alexとMiriam氏(Gripshiftで大分注目を集めているハッカー)での対立などのシーンを見てちょっと心配な状況にはある。。。今後の展開は楽しみ
    Dark AleX: credit for GripShift homebrew enabler stolen

    Blue−Toolはフェイク??
    ================
    PSP−3000でもサービスモードにできるなど夢のようなこと、こんなマーケティングギミックで登場したLite Blue Tool。PSP-3000上では通常モードのみ使用可能なものでフェイクだったみたいですね。。購入した方には痛いと思いますが。。。。
    Datel Lite Blue Tool A Marketing Scam -eXophase.com -

    インドの話に戻りますと3年ぶり懐かしい感いっぱいのたびでした。。。テロ事件のTajホテルも営業再開で家族と行ってきましたし外国人観光客でまた賑わっていた。BackPackerツーリストに大人気のムンバイのLeopold Cafeも普通に営業していて数週間前にテロ事件があったと全然感じられないほどだった。メッセージ:インドは、テロに負けないぞ。。。
    Defiant Leopold café shows that Mumbai is not afraid

    Leopold caféは通常営業でもTajは外見は良いがまだ工事中で立ち入りできない箇所は中に多数だった。100%元通りのオペレーションは数ヶ月掛かるそうですね
    1