こんにちは!

昨日は場所によっては激しい雨が降り、6月の降水量の1位の値を

更新した地域があったようです。

ニュースで川が増水し、もう少しで氾濫しそうな映像を見た時、

ゾッとしました

自然災害って、本当に恐ろしいですね

昨日のガイの様子です!


紫陽花とガイ

雨でも散歩は1日2回行きます

後ろに見える「紫陽花」が色鮮やかに咲いていて、

この時期ならではの風景です

この淡い色に癒されますね~(´▽`*)

こんにちは!

昨日の午後は、結構まとまった雨が降り

洗濯物の乾きが悪かったですが、

今日は晴れで風もそこそこ吹いているので、

洗濯物が一気に乾きそうですね~

只今のガイの様子です!


ラインターフ①

新しく駐車場から入口にかけてのアプローチを施工したので、

「ラインターフ」も含めてパシャリ!


ラインターフ②

駐車場のガイドラインに結構活躍しそうですね

アップは・・・


ラインターフ③

綺麗なラインが出来上がっています

「玉竜」ですと、水やりの手間がありますが、

「ラインターフ」の場合はそんな手間はありませんので、

これからくる猛暑にもってこいですね~

こんにちは!

今日は朝から曇り空で気温が低く、北よりの風が心地良いですね~

只今のガイの様子です!


新しい仲間

池に新しい仲間がやって来ました

気になるので様子を見にそばへ・・・

「なんだ!?」の顔( ゚Д゚)

そして、「池部門の店長」に挨拶


店長に挨拶

店長は子供が二羽いますが、子連れで頑張ります

以上、新しい仲間の紹介でした(^_-)-☆

↑このページのトップヘ