緑区おゆみ野 を含む記事

2017年05月11日

新築外構工事です。
工事前の様子です。
ビフォー01

ビフォー02

完成イメージはこちら。
イメージ図
テラス屋根にLIXIL ココマ(サイドスルー)を設置。

完成がこちら。
完成01
ちょいちょい、苦痛にならない程度の花壇があります。

角地なので目立ちます…。
完成02

この会談に仕掛けあり・・・。
完成03

テラス(ココマ)の腰壁内側には、オリジナルの「リコストーン」があります。
完成04
この「リコストーン」にも仕掛けあり・・・。

完成05


完成06

水栓にもこだわりました。
完成07

階段にステンレスのフレーム・・・。
駐輪場へのスロープ・・・。
完成08

夜になると・・・。
ココマの腰壁・階段の蹴込
夜01

夜02

夜03

腰壁内側の「リコストーン」も美しく光ってます。
リコストーンの下にLEDラインが仕込んであるので・・・。
夜04

 H 様、ありがとうございました。


2017年05月10日

当社オリジナルの門柱です。

門柱の中に「リコストーン」を入れて、
抑え込むガラスに名前を彫り込みました。

※インターホン&ポストは埋め込みです。

門柱
リコストーンは「マンダリンオレンジ」と「クリア(ホワイト)」を使用しました。

暗くなると、リコストーン全体が光ります。
100Vを12Vに変換したLEDライトです。

門柱_夜
とっても綺麗ですね。


2017年05月01日

施工前の様子です。

ここにガーデンルーム「ココマ」を設置します。
ビフォー

完成イメージはこちら。

完成イメージ

はい、完成。
完成01

腰壁のタイルもきれいです。
完成02

お隣の境界付近なので、うまく撮影できませんでした・・・。
完成03

水栓をうまくかわした階段です。
完成04

白い砂利は清潔感がありますね。
完成05

T 様、ありがとうございました。


2017年04月17日

今デッキのある所に、ガーデンルーム「ココマ」の設置をご希望です。
ビフォー01

ビフォー02
 
設置すると・・・、
アフター01
・・・こんな感じ。

室内の腰壁タイルは・・・、
アフター02
・・・素敵ですね。

 N 様、ありがとうございました。