長洲 W 様邸 新築 外構工事

2011年02月27日

長洲 W 様邸 新築 外構工事

アプローチを仕上げて完成です。
完成01


太陽にあたってコンクリートは温かいようですね。
猫が気持ちよさそうです。
完成02

渋いグレーの化粧砂利樹脂舗装と黒いレンガが迫力あります。
完成03

建物そばの花壇にお花が入ると、一段と綺麗になることでしょう。
完成04
 W 様、有難うございました。

gaia_ex at 18:42コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月26日

長洲 W 様邸 新築 外構工事

アプローチ以外のコンクリート打ちです。
コンクリート

昨日打ち込んだコンクリートが乾いたら、仕上げ(化粧)をします。

gaia_ex at 08:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月25日

長洲 W 様邸 新築 外構工事

炭色のレンガで花壇とアプローチの縁取りをしてます。
レンガ施工


レンガ施工が終了。
レンガ完了
アプローチ部は仕上げ工事がさらにあるので、先にコンクリートを打ちました。


gaia_ex at 08:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月24日

長洲 W 様邸 新築 外構工事

コンクリートを打ち込み部分の掘削(土を削り)、砕石を敷きます。
砕石敷き

明日から、レンガなどの化粧工事です。

gaia_ex at 07:36コメント(0)トラックバック(0) 

長洲 W 様邸 新築 外構工事

コンクリート工事部分の土を削り、砕石を敷きました。
砕石敷き

明日から、レンガなどの化粧工事です。

gaia_ex at 07:34コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月23日

長洲 W 様邸 新築 外構工事

今日から新しい工事をご紹介します。

着工前。
着工前

完成イメージはこちら。
イメージ図

モノトーンのシブい感じです。

gaia_ex at 07:16コメント(0)トラックバック(0) 
千葉のカリスマ庭師
blogram
投票してね
blogram投票ボタン
Categories
QRコード
QRコード