gaiaharmonyのblog

東京都中野区にある ヒーリングルーム GAIA HARMONY アクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセス、 さとう式リンパケア クリスタルヒーリング レインドロップ

ブログのお引越し

引越し素材


いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

アクセス・バーズ、ボディプロセス、フェイスリフト ファシリテーターの添田まさ子です。

この度、ブログをお引越しすることになりました。

引越し先はこちら

今後ともよろしくお願いいたします

車が無くても大丈夫!のんびりほっこり不老山薬師温泉


私はとっても温泉好きです(≧∇≦)

特に車が無くても行ける!
そんな場所がお気に入り、何故ならペーパードライバーだから(^_^;)

今日ご紹介するのは3年前に訪れた

千葉県館山にあります、不老山薬師温泉!

東京駅から館山行きのバスがあります。
アクアラインを通ってとても気持ちがよい車窓の風景です。
バス旅行気分♬


不老山薬師温泉のお湯は源泉かけ流し
洞窟の中にいるような感じです。

どっしりと重たいお湯は身体の中の必要のないものを排出してくれる感じです。

そして、露天風呂は半身浴で何時までも居られる暖かさ。
心も身体もリラックス!
癒されます☆彡

ホームページはこちら



{8D22A602-4B63-40F4-89E6-715C25A71716:01}



温泉と共に神社にお詣りも楽しみの一つ

一ノ宮、安房神社

ホームページはこちら


近場のスーパー銭湯なども良いですが泊まりがけの旅行に行けない時には日帰り温泉も旅気分が味わえ、非日常になり日々の生活の中での流れを変えるにはとてもお勧めです。

実は昨日も日帰り温泉に行って来たのですが余りの良さに全て写真を撮るのを忘れていました(^_^;)
仕事でも夢中になると写真を撮るのを忘れてしまう(>_<)

この事はまたご紹介したいと思います。

アクセスバーズ、ボディプロセス、フェイスリフト ファシリテーター
添田正子でした!

今日も一日恩寵と共に☆彡



オリンピックは人の可能性を開く♬



リオオリンピックが始まり、寝不足ぎみな日々を送っております(^_^;)

おはようございます!
さとう式リンパケア インストラクター、セルフケア マスターの添田正子です

オリンピックのルーツ


アテネにある博物館にあったオリンピックのルーツ!

走ったり、飛んだり、跳ねたり!
人の身体能力を競い合う
とてもシンプル

リオオリンピック競技大会は
28競技306種目と古代オリンピックとは違いいろいろな競技、種目で世界の頂点を目指す

そしてオリンピック期間中は戦いを一切やめる。
これは残念ながら実現していませんが、、、


アテネにある近代オリンピックの開催地が刻まれているモニュメント!

2020年には2回目の東京オリンピックが刻まれるのでしょう

私はオリンピックの開会式が大好きです

入場行進の時には全く聞いた事もないような国、民族衣装がとても素敵な国、
いろいろな国旗やスタイル!
子どもの頃からとってもワクワクします(≧∇≦)

そして、競技中の選手はとても輝いていて素敵です☆彡
オリンピックに限らず人が何かに集中して打ち込んでいる姿は美しいですね〜(^O^)

オリンピックに関してもいろいろな考え方がありますが私は人の可能性を開く場だと思っています。



いつかオリンピック期間中に戦いがない世界になりますように☆彡

今日も一日恩寵と共に!


ギャラリー
  • ブログのお引越し
  • 車が無くても大丈夫!のんびりほっこり不老山薬師温泉
  • 車が無くても大丈夫!のんびりほっこり不老山薬師温泉
  • オリンピックは人の可能性を開く♬
  • オリンピックは人の可能性を開く♬
  • オリンピックは人の可能性を開く♬
  • 骨密度をアップする方法♬
  • 骨密度をアップする方法♬
  • 骨密度をアップする方法♬
カテゴリー
  • ライブドアブログ