深海魚

介護や病気や日常などをかいていきたいとおもいます

薬ってこわい

今例の女子大生の事件見てますが、つくづく薬ってこわいと思います。

薬物に興味があったそうですが常人ではないですね。
思春期ならよくある中二病でその時代でうすれていくのが普通なんですが。

私は病気で薬飲んでいますが副作用に苦しんでいます。

といっても食欲との戦いですが。

薬は改めてこわいです。

ねこたろうはどこから

ねこたろうおにいちゃんによると既に押し入れにいたんだって。

でもボクはお店で買ってきてもらってやってきたんだ。

だからねこたろうおにいちゃんもお店で誰かに買われてやっくんの押し入れにきたと思うんだ。

問題は誰がねこたろうおにいちゃんを買って行ったのかが不明ってこと。

案外やっくんが買って忘れてたんじゃないかな?

ねこたろうおにいちゃんは気にしてないみたいだけどボクたちのママは心配していないかな?

ねこたろうおにいちゃんにきいてもはっきりしなかったけど。

いつかママに会いたいな。

残念

とうとう後藤さんも殺されてしまいました。

日本人の血を欲しがっているというような事を言ってるみたいです。

そして日本の悪夢がはじまるとか。

もう怖くて外国にはなかなかいけなくなりましたね。
いつ誘拐されるかわかりません。

日本でもテロが起きるでしょう。

法律をかえるしかなさそうです。

ご冥福をお祈りします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ