ガイハジ県立クラクラ専門学校

訪問者数100万人突破!月間20万PV達成!累計アクセス300万突破! ありがとうございます! ガイハジボンバー2のクランブログです。クラメンらがごちゃごちゃと書いています(笑) クランルール等はこちら http://coc.game-k2.net/clan/13053 クラメン募集中!大歓迎です!

ガイハジ県立クラクラ専門学校
訪問者数100万人突破!月間20万PV達成!累計アクセス300万突破!
ありがとうございます!
ガイハジボンバー2のクランブログです。クラメンらがごちゃごちゃと書いています(笑)

クランルール等はこちら
http://coc.game-k2.net/clan/13053
クラメン募集中!大歓迎です!

※この記事は常にブログのトップにきます。

クランルール・配置・戦術のまとめです。お好きな記事をご覧ください。

 

【ガイハジ祭りについて】

【イベントスケジュール】

6/11-30 内部イベント 冥王杯 予選

6/25 vs 感謝。mix 2/10/18
7/3 内部イベント 冥王杯 準決勝
7/7 内部イベント 冥王杯 決勝
7/18 vs 蒼海SECUNDUM mix 3/8/14
7/22 ビッチ合宿


【ガイハジボンバー2 クラン一覧】
各クランのわかりやすい特徴はこちら

ガイハジボンバー2
…本部。勝利最優先。現在使用しておりません。
2016.03 第2回明星杯 予選敗退
2016.11 第1回天下一武道会 優勝
2017.02 五重奏杯 優勝(同点優勝)
2017.05 第2回天下一武道会  TH9部門 ベスト16 TH10部門 ベスト8

ガイハジ養成所
…旅人OK。ヒーロー工事中の避難所。
開戦日:日朝、火朝、金朝

花とみつばち
…旅人OK。避難所の避難所。合宿所。2017.06 現在 新規受け入れはこちら。
開戦日:日夜、火夜、金夜

ガイハジボンバー8
…TH8 オンリークラン。
2017.03 TH8 spring cup ベスト4
2017.04 TH8 champion ship ベスト8 

GaihaziBomber 2
…海外戦用クラン。現在メインの活動拠点はこちら。
開戦日:日朝、火朝、金朝  
CWL season2 Lite 
Inferno Tower Conference 
Freeze Division 1st (7-4)
playoff conference semi final

【入隊条件・クランルール】

「BAND」を導入しています。
入隊した方に限り「ガイハジボンバー」で受け入れています。

【対戦頻度】
週3回

【フレンドリーチャレンジ強化day】
火曜日…空軍
木曜日…ナックル
外部参加OKです。ただし本部の入隊基準に達していない方はお断りすることがあります。 

【配置】
TH8
TH10

【戦術】
    ーAll Spell Queen

【コラム】
チャットを盛り上げる顔文字集


【クラクラMADシリーズ】
【2016ガイハジトーナメントツアーランキング】
2016.10.28現在 
1位 Arle 1390p 
2位 owataku 1180p   
3位 とと 1030p 
4位 taka 865p 
5位 ジンオウガ 520p
6位 デッドハンド 500p 
7位 riku 450p  
7位 宮永照 450p 
9位 くにちゃん 430p 
10位 あたら 415p 
11位 キール16 360p  
12位 みるは 295p
13位 ガチャピン 285p 
14位 ぱちゃ 270p
14位 こうた 270p 
16位 red army 225p  
17位 刹那 180p 
18位 パサパ 135p 
18位 栄一ダビッドソン 135p 
20位 OYAKODOOON 90p
20位 ぺみゅぺみゅ 90p
20位 six 90p
23位 sekishun 45p 
23位 篠崎愛 45p 

団体戦(GTP250)
ナインクラッシュ(最大750)

へいらっしゃい!
私は今現実逃避をしております(ノシ 'ω')ノシ バンバン

まぁ長期の休み貰って旅行してるんですけどね(笑)

色々美味いもの食べ歩いてきてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

今回は食べてきた物を少し紹介したいと思います(ノシ 'ω')ノシ バンバン

飯テロなので要注意(笑)

ーーーーーーーー

まずは天ぷら屋です。

image


入って早々……

いや、床に貝殻捨ててますやん……

どうやら床に捨ててもいいみたいなんですよね(笑)
知らんけど!

私は紳士なので、ちゃんと殻入れに捨てましたけどね!

image


image


私は3〇歳のオッサンなので、いきなり揚げ物からいっちゃうと胃もたれがヤバいからね^^;

まずは、刺身やら味噌汁を食べました。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

次はメインの天ぷら
image


image


お前どんだけ食うんやと思うでしょうが、3人分です(笑)

揚げ物は胃もたれするので食べないようにしているのですが、見た目以上に軽い仕上がりで衣はサクッと中身はフワッとした食感がたまらず、バクバク食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(´-`).。oO(上の写真3皿分はいったかな……

ーーーーーーー

次はラーメン屋

リーダーに教えてもらったお店に行きました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

通称もやし

ブログにも紹介してあったんでずっと気になってました(笑)

image


…………………………。

いや、この量無理やろ……^^;

食べきれる自信がない(チキった)
から私はこの量で(笑)

image


この量でも多いと思いました^^;
味は美味かったですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ラーメン二郎の系列なのでそりゃ美味いよ(っ´ω`c)マッ

ーーーーーーー

次はひつまぶしの紹介です。

image


楽しみにしていたオフ会の前に腹ごしらえŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

余談なんですが鰻の調理工程が関東と関西で微妙に違うんですよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

関東……鰻を焼く前に蒸す
関西……鰻を蒸さずに焼く

蒸す工程があるのとないのではかなり違います。

シンプルに言うと脂の量が多いか少ないかです(笑)

お店で食べたものは関東タイプの鰻だったのですが、サッパリしてて炭火の香ばしさがたまらず、一瞬でなくなりましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あ!
土曜の丑の日は7月の25日だったかな?
今年は鰻が安いのでぜひ食べて下さいね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちなみにオフ会は内容が濃すぎたので割愛します(笑)

・あるるの部屋
・生鯖ズキッチン
・夜王緊急参戦 などなど

めちゃくちゃ楽しかったですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ーーーーーーー

続いて寿司屋

先程も言いましたが私はオッサンなので牛肉や豚肉より魚が断然好きです(笑)

(´-`).。oO(だから名前を鯖吉にしたわけではない……

image

image

image

image


イワシを撮り忘れましたが全て食べました(笑)

やっぱり寿司は美味いですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ーーーーーーー

日にちは違いますがまた寿司(ノシ 'ω')ノシ バンバン

image


image


店も違いますよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

どっちも美味いんですが、私はこちらのお店の方が好きですねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

近いし、リーズナブル、だけど美味いみたいな(笑)

ちなみにここの鰻はマジで食べた方がいいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

image

image

image


シメはもちろんラーメン(笑)

食いすぎやろと思うでしょうが、食べ過ぎです(笑)

結構苦しかったですね^^;

学生時代の食欲はもう無いんやなと改めて思いましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ーーーーーーーー

次はカレーうどん(ノシ 'ω')ノシ バンバン
image


ここは必ず食べに行きますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ただ、めっちゃ量多いです^^;

女性は2人で食べるといいかなと思います(笑)

隣の客もそうしてましたし^^;

ーーーーーーーー

とまぁ大々的に飯テロをやっちゃいました……
しかも昼飯前に

訴えられても責任は一切取りませんからね|)彡 サッ

それではまた!
御粗末!!!

ナルキングです。

先日の記事の通りCWLも終わり次のシーズンが始まるまではゆっくりとしたイベントスケジュールとなっていることでしょう。



6/26~6/27 23時終戦 感謝。戦

6/28~6/29 冥王杯 week4 23時終戦

6/30~7/1 冥王杯 week5 23時終戦

7/3~7/4 冥王杯決勝トーナメント 準決勝 23時終戦
 
7/7~7/8 冥王杯決勝トーナメント 決勝戦 23時終戦

7/11~7/13 potluk 6時終戦 

7/15~7/17 ガイハジ祭 2223終戦

7/18~7/20 蒼海SECUNDUM 23時終戦

7/22~7/23 ビッチ合宿 22時終戦

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


_20170626_212917


各参加者は【通常マッチング】に入らないよう細心の注意を払ってください!


あ、コレ忘れてた

【HoNdy教頭 8月末日まで猛勉強】
※サボっているのを見かけたら全員で声をかけるように


一番大変なのは教頭かもしれない・・・

6/26

内容下方修正のためアップデートが延期されました。


近日中にアップデートが来て

大工の拠点ビルダーホールレベル6

が解放されるようです。


防衛

+1 アーチャータワー
+1 クラッシャー
+1 地雷
+1 メガ地雷
+4 壁ピース

全ての防衛施設、トラップ、壁がレベル6までアップグレード可能。

押し出しトラップのみレベル4まで。


攻撃

+1 アーミーキャンプ

なくなりました


全てのユニットレベル11-12(
天文ラボをレベル6にアップグレード後)


バトルマシンレベル6-10

成長度減少


その他

レベル6:金山、エリクサーポンプ、金庫、エリクサータンク、エメラルド鉱山、時計塔

自分の村のアーチャータワーが「改造」可能に(大工の拠点のアーチャータワーレベル6、自分の村のアーチャータワーレベル10が必要)


バランス調整

時計塔の再利用可能までの時間が8時間から7時間に減少
時計塔の効果時間が50%減少
早める速度が10倍から8倍に減少

再利用時間を減らすことによって1日3回までブーストすることが可能。


新ユニット:ダークネクロ

大工兵舎レベル8から解放。
ダークネクロは範囲攻撃で陸・空を攻撃できる。
召喚されたコウモリも陸・空を攻撃できる。
やられるとコウモリの群れを召喚する。

最大召喚数と死亡時の召喚数を減少。

ダークネクロのHPを減少。

クラッシャーを倒すために最適なユニットとなっており、このユニットのカウンターとしてバーナーをリリース。


新防衛施設:バーナー

炎を周りにぶちまける防衛施設で敵に強力なプラズマを浴びせる。

射程:7マス
バースト射撃:15発
レベル6ダメージ(1発):16ダメージ
地上と空中ユニットに攻撃
ダメージの種類:範囲攻撃


また夜村の検証しなきゃ(使命感)

こんにちは。大爆死なうのArleです。

CWLプレーオフ終わってしまいました。

A&B本当に強かったです。

th10は恐ろしい自殺ラヴァバルかましてくるし、9v9もスーパーハイレベルだし...

その中でも今回特に注目の戦術はth9の「Bitch」でした。

9v9序盤戦はほぼこの戦術で落とし落とされました。

今後Bitch対策が必要になってくると思いますが、どー対策したらいいかわからない....


そこで!!!


ガイハジイベント「ビッチ合宿」開催します!!!!


image


合宿を通してビッチの精度向上し9v9、10v10のレベルアップ、ビッチを意識した陣を作ることで新たな対策法の確立を狙っています。(他の戦術捨ててビッチのみメタった配置も大歓迎。)

とここまでは名目上の目的...本当はcwlで素人丸出しのビッチをかまして大爆死したあるるがビッチできるようになる為に建てた企画....

〜以下詳細〜

概要:th9、th10のビッチ縛りフレンド対戦

日程:7/21 21:00 集合
           7/22 10:00 ポチ 22:00 開戦
           7/23 22:00 終戦
           12h24h

ルール:thまたぎ禁止
              援軍レベルth10まで
              ユニット制限・・・ゴレ1体以上、ネクロ3体以上、ボウラー8体以上 (th10)

参加希望のTH10・TH9メンバーはbandのアンケートに回答してください。
bandを導入していない人はこの記事にコメントをお願いいたします。

ということでヨロピコー

↑このページのトップヘ