こんにちは、owatakuです。

今回はある動画の紹介となります。

みなさん!旧天下一武道会は楽しめましたか?

楽しかったですよね!

盛り上がりましたよね!





どういうことで、あの感動をもう一度!!



どん。

実は、昔からこの曲でMADを作ってみたかったのです。凛として咲く花の如く。もう曲自体が胸熱なので、とりあえずどんな映像当ててもまず感動するっていう、まあ初心者用MAD曲的な曲でして。

「MAD 凛として咲く花の如く」で調べると、大量に動画が出てきます。特にサマーウォーズのMADが僕的に一番胸熱です。その動画のせいで凛として咲く花の如くがサマウォーズの曲と勘違いされるほど。

そんな曲で、MADを作りたいと思うわけです。でも、やはり甘くなかった。

最初に試みたのが、第二回明星杯。このころは、適当に動画撮ってはっつけりゃ胸熱動画作れるやろ(^q^)って思ってたんですが、

種類がない。

前奏から戦闘が始まるという、まあちょっと満足できない感じだったのですね。

開戦前から色々と撮っていなくちゃ、曲と映像が合わないのです。

しかし、それ以降多忙により動画を撮れる時間がなくなってしまう。


そこで、旧天下一武道会、反9sp戦。奇跡的に微妙に時間ができて、今しかねえ!って早速取り掛かろうとしたわけです。

やっぱ時間が足りなかった。

全てのリプレイを撮ることができず。なんでや!なんでフレバトだとリプレイ1日しか保たんのや!!完全に予定が狂いまして。。

ああ、動画はいつ作れることやら、、、と、思った矢先!!

ガイハジ決勝進出

しかも土日ィ!!

もう大はしゃぎでございます。早速、開戦前からいろんな動画を撮り、前回の反省を生かし、例えばチャットを写すとかやりまして、

しかも優勝。

この動画が作れたのは、
土日だった
決勝まで進んだ
そして優勝した
最後が重要なのです。もし負けてれば、こんな動画作らなかったでしょう。

念願の夢が叶ったのです。


この天下一武道会の優勝によって、
「対戦のMADを作りたい!」
「ドズルさんの動画に映りたい!」
「開幕全壊をしたい!」
「有名になりたい!」
「ブログアクセス数を増やしたい!」
などなど、到底叶うこともないだろうと思っていた夢を、全て叶えてくれました。ありがとうございますドズルさん

生放送開幕初見全壊という美味しいところを頂きましたグフフ


それではまた!