レイリーです。

ガイハジ祭りについて。
puffer-2
TH9オンリー10人で毎月15日 23:23 ポチして日本のどこかのクランとマッチングしようという企画。

始めた当初は
「ガイハジ知名度ないからなあ」
「参加クランなかっても紅白戦みたいになるから、いっか~」
みたいなノリで始めたのに、多くのクラン様に参加していただいています。本当にありがとうございます!


しかしTH10が増えてきたりTH8クランを作ったりしてから

「TH9ばっかり楽しくて他のクラメンに申し訳ないな、やることないな」

とも思うようになってきました。

今やTH8オンリークランも増えてきたと聞きます。また、うらしま祭りの盛り上がりを見てもTH10に上げる人も増えてきたでしょう。

そこで
ガイハジ祭りにTH8もTH10もTH11も巻き込もうと思っています。

つまり
毎月15日にそれぞれ
TH8はTH8だけで10人集めてポチ
TH9はTH9だけで10人集めてポチ
TH10はTH10だけで10人集めてポチ
TH11はTH11だけで10人集めてポチ
こうして
毎月15日はオンリー対戦の祭典にしようかと考えているのです。

もちろんこれは既存の「ごったん祭り」や「うらしま祭り」に取ってかわろうというものではありません。それとはまた別にこんなんもひっそりやってまっせという感じです。

初めて「ごったん祭り」に出て、カリオストロさんやごったんの家さんに当たった時の感動
日本ガチクランと気軽に対戦できたこと
そこから交流など生まれたこと

今でも忘れません。

「大会とか出るにはちょっと人数足りないけど、日本クランと戦いたいな」
「イベントで端数が出て10人ぐらいあまっちゃったけど本部対戦休みなんだよな」
「TH8も集まって気軽にやりたいな」
みたいな人たちも参加できるような舞台がもっとあったらいいな、という思いです✌️

20日はジャスコ的な。
「おっ、やってるやってる」的な感覚で入れる居酒屋的な。

そんなイベントにしたいです。



というわけで我々ガイハジは
毎月15日(木)の 23:23 に
TH8 10人…1か2チーム
TH9 10人…3か4チーム
TH10 10人…1チーム
TH11 10人…1チーム
でそれぞれポチします!
TH11は人数が少ないので出たいクランさんでどんどんポチしてください_(:3 」∠)_

TH10は係数のバラつきが激しいので、なるべくならITレベル1でもいいので2基ある人で集まることを推奨します。

それ以外はなんら制限なし!
寄せ集めでもOK!新設クランにしなくてもOK!
壁もヒーローも合わせんでよし!
TH8で援軍ボウラーもOK!堅いこと言うな!
ディガーでもMaxペッカでも制限なし!

ちょっとでも
面白そうだな、やってみたいな
と思われる方いたら是非ご参加ください!


皆様のご参加お待ちしてます!