GaihaziBomber 2 はCWLにアクセプトされた場合に備え、しばらくの間クランレベルを上げる戦いをします。

合宿終了後 2/4 朝からは GaihaziBomber 2 で通常対戦をフル稼動させます。2/11 朝の potluck ももちろん GaihaziBomber 2 で出ます。

ガイハジ養成所はいつも通り稼動。ガイハジ本部はしばらくおやすみします。主に援軍供給場になるでしょう。


また、5月に行なわれる「天下一武道会」も参加する予定です。TH9部門・TH10部門両方出ます。

特にTH9部門は、ガイハジはディフェンディング・チャンピオンなので出ないわけにはいきません。連覇を狙いにいきます。

そうなると、CWLと天下一武道会がモロかぶりです。死者が出ますね。

CWLがリジェクトされたら国内戦に集中できますが、アクセプトされたら腹をくくるしかありません。

TH8 spring cupもありますし、
ガイハジボンバー2はTH11〜8まで幅広く募集しています。

トップページの要項をよく読み、申請お待ちしています( ゚∀゚)


こんなに詰め込むとみんなの「燃え尽き」が心配ですが、ガイハジは養成所という癒し場があるのでなんとかなるでしょう。

遅かれ早かれ「飽き」が来てみんな辞めてしまうのであれば

みんなが居てくれて熱いうちにひと花もふた花も咲かせたいというのが最近の思いです。

というわけでみんな頑張って練習するように!( ΦωΦ)

I can accept failure, but I can't accept not trying!