「アチャコネット」

と呼ばれる新サイトがオープンしました。


Twitter上のイベントやニュース・海外クラクラ事情などをまとめてくれるという誰もが欲しかったサイトです。


誰でもYahoo!ニュースとかで昨今の政治事情を見たり、錦織圭のテニスの結果とかパッと知りたいじゃないですか。


まさにクラクラ界のYahoo!ニュース!それがこのアチャコネットです。


1人でやるのは大変なので、ライターを募集しているとのこと。CWLリジェクトされたらお手伝いさせていただこうかしら


ちなみにこのアチャコネット、クランの広告まで出せるという枚挙にいとまがないサービス。すごい満足度!顧客満足度ナンバー1


ガイハジボンバー2も広告を出させていただきました。こちらです!




管理人ダチヒロさんにも快諾していただけました。




なお、その数時間後にこんなコメントが。




わかるよ。「こういうふうに悪ふざけする大人がいるからこれ以上アウトな画像使うのやめろ。オリジナルで作れ」という強烈なメッセージ。管理人の怒りと苦労を鑑みると夜しか眠れません。


普通に著作権をアレしているのでアレなところからガチで怒られたらアレします。寛大なダチヒロさんに心から感謝いたします。あざーす(軽い)。


というわけで

・クラクラのイベントもっと知りたいけどTwitterはちょっと

・海外クラクラ戦記をスポーツニュース感覚で気軽に見たい!

てな方は是非アチャコネット様をご覧ください。ハハァー。