マッチングの珍事?


HoNdYです。


GaihaziBomber 2はクランレベルを上げるために連戦中です。


少しでもまともなとこと当たらんかなと期待していましたが、まあ単なる早上げやら低ヒーローやらペラペラの壁やらで手ごたえのない相手ばかりです。


レベルを上げやすいから助かるのですが、今回ちょっとおかしなことがありました。



気づいたのはNikoさん。



こんなTH8レベルの村が16番手なのに



この村は17



この村は18



ちなみに15番はこんなん


この4つの村はすべて金庫83000ダクエリ 352でした。


なんでこんな順番なのか?????



疑問にわくガイハジメンバー。


まさかマッチングシステムに抜け穴が!??


マッチングシステムに新たな革命!??


新法則の発見!??


そんな中、博識TAMAさんがついに気づいた!!!






















あっ、ふーん(棒)





ほーかほーか。実際はクロスボウもインフェルノタワーも建ってて係数は高いけど


対戦用配置をまったくいじってないからマップはこのまま


なのか。


へー勉強になるなぁ。






なるか!!!(っ・д・)三⊃)゚3゚) ':. ガッ  






マッチングの邪魔や!

ていうかこんな放置村入れんなや!!




ん?

でも待てよ。


じゃあこの人はおそらくTH8ぐらいの頃に作った対戦用マップをTH10 になってもなんにもいじらないままここまで来たの?


もっと言えばこの村はもう放置村なのに、このクランは「わざわざ」もう引退したであろうこの人を入れて「わざわざ」40人対戦にしたの?



そんなことある!!!???



もしかしたらこの方はもう亡くなっていて、それを認めたくないクラメンがこの方をずっと対戦に入れ続けている可能性が


クラン戦に勝てばこの方が甦ると思って延々とゾンビのように対戦を続けている可能性が??


リアルネクロマンサー。

母を取り戻すために禁忌の錬金術に手を染める兄弟!

代償として兄は腕を、弟は身体を失った!!

すべてを取り戻すために血塗られた兄弟の戦いが幕を開ける!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ怖アアアアアアアアあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい