GaihaziBomber 2の2度目のpotluck は敗北しました。KANSHA.さんありがとうございました。

悔しい。

その一言に尽きます。

TH9の健闘など立ち回りはいつも通りいけました。

ただ、TH10が圧倒的に差があった。

相手はバタバタを力づくでひっくり返す突破力がありました。
こちらは打開できる力がなかった。

ここからはもう努力するしかありません。

特にTH10のボウラーブリッド以外の可能性の模索、方向性の確立。配置の見直し。
これはかなり難しいと思うのですが、取り組んでいくしかありません。

相手にできて我々にできないことはない!
同じ人間だ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ 

この悔しさだけは絶対に忘れるな!
歯をくいしばれ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Ga,Ga,Ga,Ga,GaihaziBomber 2!GaihaziBomber 2!