ガイハジ県立クラクラ専門学校ーーー

通称「ガイハジ」


クラクラ学を学び、次世代のクラクラを担うプレイヤーを養成する学校ーーー


普段、厳しく生徒を指導する教師たち。しかし彼らもまた道半ば。自らの研鑽に教育に思い悩む日もあるーーー


ガイハジの課題TH10から TH11☆2を安定して取る」手段学校全体を挙げて取り組まなければならない難問に挑むーーー



キーーンコーーンカーーンコーーン



( ゚∀゚)◻︎

………

(書類を読んでいる)



コンコン


( ゚∀゚)_バサッ

入りたまえ


´-`)つ|ガラガラー

失礼します


( ゚∀゚)

すくっち先生、よく来てくれた

座りたまえ


´-`. oO

はい



((((´-`))))



´-`. oO

あ、あの教頭、急に呼び出して一体なんでしょうかまさかクビですか私


( ゚∀゚)_◻︎

この表を見てもらいたい


´-`. oO

表?


´-`◻︎

ピラッ


´-`. oO

……!!!

これは!ガイハジTH10メンの 10v1110v10の通算成績表!!!


( ゚∀゚)

そうだ


( ゚∀゚)

今、ガイハジTH10メンの成績はビックリするぐらい悪い。公表したろかと思ったが慈悲でやめておく


(´-`).。oO

怖い


( ゚∀゚)

10v10全壊はなかなか難しいから仕方ないとして、問題は10v11☆2の成績の悪さ


( ゚∀゚)

トップクランは8割9割でTH11☆2を取ってくると聞く。我々もせめて7割ぐらいは取らんと話にならない。そう思わないか☆2職人すくっち君


(´-`).。oO

は…はい…おっしゃる通りです…

(ヤバイ最近私も失敗してる…絶対これチクチク言われるタイプのやつや…)


( ゚∀゚)

私も失敗しまくってるからうまくなりたいわけよ。なあ、☆2職人のすくっち君、誰か教えてくれないかなあ


(´-`).。oO

(やっぱり!)


( ゚∀゚)

あーあ、どっかにいねーかなあ100%☆2取ってくれる人!どっかにいねーかなあどっかに!!


(´-`).。oO

あ…あの教頭…私、実は秘策を用意してきたんです!


( ゚∀゚)

秘策??


(´-`).。oO

はい!まだ試したことはありませんが、従来の難しいクイヒーや%計算を取っ払った、シンプルな☆2アタックです!


(# ゚∀゚)ギロッ

本当にィ??!


(´-`).。oO

ひぃっ!


( ゚∀゚)

そんな夢のようなアタックがあるなら是非見てみたいもんやのお


(´-`).。oO

はいっ!ではこちらをご覧ください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



( ゚∀゚)

ペッカ5ボウラー15ぐらい


( ゚∀゚)

こんなんでええんか


(´-`).。oO

私の秘策。それは重ペッカです


(´-`).。oO

海外クランの11v10や10v11アタックにペッカが使われているのをよく見ました。重ペッカとボウラーの火力で一気に押し切り、後追いのクイーンやボウラーでTHをしとめる戦術です


( ゚∀゚)

ふむ


( ゚∀゚)

確かにMariana Trenchも似たような編成で☆2を取ってきた


´-`. oO

何より難しいクイヒーやシビアな枠計算が不要です。時差の厳しい日本クランに向いた戦術ではないかと


( ゚∀゚)

ちょっとやってみるはぁ~




( ゚∀゚)

あーしてこーして



( ゚∀゚)

ほいほいほいの



( ゚∀゚)

どーーーん!!!


( ゚∀゚)

ほお


´-`. oO

どうです?


( ゚∀゚)

確かに!どんな配置でもいけるかどうかはわからんけど、わけわからんクイヒールートさせられるよりなんぼか良心的やな!


( ゚∀゚)

よし!引き続き症例を蓄積や!!







( ゚∀゚)


( ゚∀゚)

パッとせんなあ


´-`. oO

………


( ゚∀゚)

あれやな。可能性は感じるけどペッカおもくそ早よ溶ける


(´-`).。oO


( ゚∀゚)

私としては「100%大丈夫!すくっち先生のTH11☆2講座!」みたいなていでいきたいわけよ


(´-`).。oO



( ゚∀゚)

すくっち先生、改善点とかアドバイスください!ちょっとやってみせて


(´-`).。oO

はい!






( ゚∀゚)


(´-`).。oO


( ゚∀゚)

……


(´-`).。oO

……


( ゚∀゚)

すくっち先生


´-`)ビクッ

はいっ!


( ゚∀゚)_

来期の契約についてだが


(;-;)




続く