こんにちわぁ(。ᵕᴗᵕ。)"
はな〜ん、鯖吉さんの記事など盛り上がってるので私もガイハジ内部で少し人気の紹介ブログ書いて行きます(。-∀-)ニヤリ

今回は、WBCも盛り上がっているしガイハジ初期メンバーで同じチームで野球してる?してたこの3人を紹介します٩(^ᴗ^)۶

まずは…

工事さん

趣味:草野球、お風呂屋さん通い
好きな食べ物:とんかつ、ラーメン、みるは
ポジション:監督
得意戦術:ゴレホグ セクハラ 鬼キック

工事さんは、普段チャットは、
💩(うんち)です(*´艸`)

ガイハジで、💩仲間(うんち)仲間増えてる気がしますw
これ以上増えませんように(-人-)

でもガイハジで工事さんが、みるはの事気にかけてくれていたのでずっといれたかなと思います(。◠‿◠。)♡
感謝です

野球部なのにガイハジ鬼キック得意です
サッカーでもイケるのでは…と思うくらい、キック綺麗です<(^o^)>┌┛’

でもガイハジ緩くてもしめる所はしめるっっ 大事だと思います(*˘︶˘*).。.:*

鬼工事だったけど最近は、セクハラ工事でも有名に(*´艸`)

お尻もみもみされます
( ゚д゚)ハッ!

女子メンお気をつけて




続いては


白光まさしさん

趣味:サンタになってクリスマスカード作り
好きな食べ物:トサカができるほどの唐揚げ好き
ポジション:ライト、ベンチ
得意戦術:ずっとth10

まさしさんは、普段チャットも優しくて可愛いらしいイメージなんですが、油断していると
たまに〇〇リーさんに携帯取られると言ってましたがほんとかどうかは謎ですが、突然…

おっぱい
とか
もみもみ

とか言います。
( ゚д゚)ハッ!
女子メン気をつけて下さい(*´艸`)

まさしさん、野球では、松中に打ち方と雰囲気が似てるけど成績さっぱり⤵︎⤵︎⤵︎
(監督談)



まさしさんの移籍先が決まらない理由
1.  打てない
2.  守れない
3.  走れない


まさしさんこの記事見ませんよぉに
(-人-)


続いては


トーセンラーさん

趣味:草野球、えっちな旅行
好きな食べ物:なすびときゅうりとバナナ
ポジション:外野手
得意戦術:ナックル、セーフティで首位打者(実話)

トーセンラーさんもほぼ初期からガイハジを支えている1人だそぉです(o˘◡˘o)

基本チャットには、あまり顔をだしてくれませんが、ナックルでの回収率は、
ピカイチです٩(^ᴗ^)۶
頼れる回収まんです


好きな食べ物もチャットで聞いたんですが…なんせ寡黙なクールガイなので答えて貰えず

工事さんに情報提供してもらいました

普段は、めっちゃおもしろいらしいです(。◠‿◠。)
今度お話してくださいね

イメージ画像も…(*∩ω∩)




WBCも大詰め
平日昼間で見れないけど頑張って欲しいです٩(^ᴗ^)۶

野球では、ホームランでも1点、泥臭くても1点
クラクラでも綺麗な全壊も泥臭い全壊も正義


対戦ってスポーツみたいですよね
クランというチームでみんなで勝ちに向かって進む

個人の技術を上げて対戦勝利へ
今週も頑張って行きましよぉ〜٩(^ᴗ^)۶