ジンオウガです。

先日、行われたガイハジ祭りは不調な方が多かったようです。
レイリーさんが大変お怒りでしたね:(;゙゚'ω゚'):

でも、あまり気にしすぎないように!
気持ち切り替えて天下一武道会に向けて励んでください(๑و•̀ω•́)وファイト!!

さて、今回はth10からです。
(ガイハジ側)
【すくっちさん ハイブリッドドララ 初見全壊】

最近よく見るラバル対策として対空砲を寄せている配置ですね。


赤部分をゴレヒーローボウラーで壊したら、あと脅威となるのはアチャ塔ぐらいになります。

そして、1時からドラを展開します。


あらかじめアチャなどで削っといたおかげでドラが逸れるのを最小限に抑えられたそうです。

(名古屋国際連合側)
【Lontocさん ハイブリッドラバル】

援軍にラバルが入っています。

私もこの前実感したのですがアチャクイがラバに捕まると、その間に他の陸部隊が消え結局アチャクイはほとんど仕事しないまま死んでしまいます。特にヒーローレベルが低いと…


そこでアチャクイをサイドカットで使うことで、サイドカット枠を節約でき、ラバを破裂させることもありません。
あとはサクサクっとITとアチャクイ処理してラバル(b・ω・)b



【けるとさん クイヒーホグラッシュ】

見た感じバランスいい配置。


クイヒー(水色)で0時から9時に進め、緑バツを壊すとITに攻撃されている時に攻撃できるのが緑で囲んだ大砲ぐらいになります。
そうするとレイジやクロークさえ残っていれば、ITを壊せまる状況になっています。



今回は以上です。

少し遅れてしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

ではでは(。・ω・)ノ゙