お久しぶりです!
最近マルチ頑張っているジンオウガです。

どれくらい頑張っているかと言うと [画像:eb1d7374-s.jpg]
一応勝ち数だと180回くらい(8/11)
資源ブースト期間の1週間頑張って溶岩壁(1個300万)70個塗りました!
これが凄いのか凄くないのかはよく分からないんですけど…


さて私があるクランに交流戦の助っ人に行っていた裏でJWCが行われていました!

その対戦相手は数々のTH10大会で圧倒的な力を誇る はぐれメタル さんでした!
まさか初戦からこんな大物と当たるとは…

結果からいうと
ガイハジ全壊1つ 
はぐれさん全壊4つ
と完敗しておりました…

はぐれさんのリプレイ見てて思ったのが展開からの回収ユニットがスムーズでした!

私だと一つのことに集中しすぎて忘れてたりするんですよ…(~ω~;)

【リプレイ】
《kさん 穴掘り(ディガー)ラッシュ》

やり方は両サイドをヒーロー(+α)で削って穴掘り(ディガー)を流して見失わないようにヒール待機するだけです!
最近流行ってる攻めなので是非練習してみてください!

《yutaさん クイヒーラバル》

Wbをうまく使い巧みにクイヒーを回しています。あとインフェルノタワーには対空爆弾が置かれてることが多いのでラバで回収しているのも見どころです。

《村づくりおじさん スーサイドラバル》

アチャクイ処理でこのギリギリな範囲を逃していません!援軍がベビドラでも落ち着いてポイズンかけているところも流石だなと思います。

今回は以上です!
ではでは(。・ω・)ノ゙

[画像:967f7b95.jpg]
最近乃木坂46のあしゅこと齋藤飛鳥にハマってます!