みなさんお久しぶりですおやこどんです( ¨̮ )

最近も暑いですね💦私はついこの前トイレで軽い熱中症になってまいました(:3_ヽ)_

まぁそんなことは置いといて…

今日の内容は「水曜日のガイハジ

おいおいおやこどん今日は水曜日じゃないぞ熱中症で頭おかしくなったんちゃうかって?

そんなわけ…(ΦωΦ)

これですよこれ



そう、皆さんご存知色んな説を持ち寄ってあんなことやこんなことをする番組です🙈

そんな訳でさっそく本題へ

今回の説はこちら


早速検証していきたいと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+

まず、今回の舞台はこちら



CWLP season3 week2 Darc Avengers戦!
果たしてCWLという世界の舞台でこの説は成り立つのか(*ˊૢᵕˋૢ*)

では実際にやってみたいと思います✌️

まずは1回目…

これで準備は整いました(ΦωΦ)フフフ…

そしてすぐに2回目を攻めます!
今回は先ほどの戦術と同じ戦術で行けそうなところがあったのでそこを…


まずはババキンとクイヒーでバルキリーのルートを作る


レイジで援軍を処理しつつバルキリーで穴あけして中へ
よし、全部中に入ったな……


バルキリーさん!?!?



なんでや〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン


今回の検証の結果、1回目コケた後は時間を置くか戦術を変えて気持ちを切り替えて行く方が良いことが分かりました( ˙-˙ )
くれぐれも焦って2回目攻めて2コケしないように(・∀・)



以上
ありがとうございました!