どうも、ジンオウガです!
ちょっとタイトルをワンピース風にしてみました!(・ω・三・ω・)フンフン

今はかなり忙しくてなかなかインもできず対戦だけ頑張ってやってるわけなのですが、

寝落ちして2回目も埋めにまわろうとと思ったら2番がまだ☆0だったんですよね。(その時残り15分であと私だけ)

これはまずいと思い急遽10v11に変えたわけですがあのときは本当に冴えてましたね。

[画像:c7a8a800-s.jpg]
何はともあれ久々の養成所での対戦だったので勝てて良かったyeah☆( ๑>ω•́ )۶

【10分プラン】
何だかんだで一番安定するゴレボウラーを選びましたね。

1と2この両サイド削って真ん中にジャンプ打ったら中入るんじゃないか?と考えました。

まずはこっち、、、

こういう横長になっている区間はwbを使わずゴレボウラーレイジだけの方が良いですね! たぶん…
wb使ってもボウラーそれるので。

|ω・`).。oO(10v11スペシャリストの方教えてください!

まあでも結構祈りでしたね…
ゴレボウラー、君たちなら出来ると思いながらレイジかけました!
[画像:3a6fc6a0.jpg]
そうしたら予想以上の働きを見せてくれましたね。( •̀∀•́ )b


そして反対側、、、
こっち側はあまり心配はしてませんでした。 


そしてラスト本隊、、、 

こういうTH孤立型はサイド削ってジャンプでババキンやバルキリーを入れてやるのが一番いいんです!たぶんね!

【リプレイ】

今回は以上です!
ではでは(。・ω・)ノ゙
[画像:a7e6ac34-s.jpg]