CWL season 3 premier にて5勝6敗でプレーオフ進出を逃したGaihaziBomber 2。

しかしCWLには負け組用に
Not In Playoff トーナメント
通称 NIPトーナメントが用意されています。

その名の通り、プレーオフに行けなかったクランでトーナメントをして、負け組界一のクランを決めるわけです。負け組も暇にならずに済む良システム。

そんなNIPトーナメントですが、言うても敗者たちのお祭りなのでチームによってモチベーションに差があるのは想像に難くなく…


1回戦
彡(^)(^)
「お前らが初戦の相手やな!よろしく頼むで!見てろよ見てろよ〜!」
(ノロдロ-)
「すまん、我々は辞退するで。お前らの勝ちや」
彡(゚)(゚)
「………」

彡(^)(^)


2回戦
彡(^)(^)
「お前らが2回戦の相手やな!1週休んで元気いっぱい!見てろよ見てろよ〜!」
(ノ▼д▼-)
「すまん、我々はもはや戦えん」
彡(゚)(゚)
「………」

彡()()



てな感じで、なんと
不戦勝のまま決勝までいきました。



そして昨日NIPトーナメントファイナルがありました。

もしかしてこいつらも棄権しねーかなと期待しましたがちゃんとしてるクランでした(・д・)チッ


そんな中なんとか勝利!
個人的にはキール君がCWL10v10初全壊したのが嬉しかったです。
育ってきてるなあ(;つд⊂)ゴシゴシ


これにてGaihaziBomber 2のCWL season 3は本当におしまい!
また season 4でお会いしましょう。

Ga,Ga,Ga,Ga,GaihaziBomber 2!GaihaziBomber 2!